【夏の松の市】パスマーケットによる事前整理券申し込みにつきまして(受付終了)
2017年7月1日~2日開催「夏の松の市」事前整理券申し込みにつきまして
本イベントに参加するには「整理券」が必要となります。
整理券の申込み方法は「パスマーケット」を利用してお申し込みいただきます。
「整理券」は、入場前の各集合時間において整理番号順に並んでいただく為の整理券です。
入場及び物販の購入時間をお約束するものではありません。
※「パスマーケット」の説明は後述いたします。
【整理券先着申込み受付開始の日程】
※整理券の申込みについては、7月1日(土)と7月2日(日)両日分を同時に受付開始と致します。
------------------------------------------------------------------------------
第1弾:6月22日(木)19時 先着受付開始
※A~Cの時間帯の整理券を7月1日(土)・7月2日(日)同時に受付開始
7月1日分のチケット受付はこちら
7月2日分のチケット受付はこちら
A 集合時間 9:30~10:20 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
B 集合時間 10:40~11:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
C 集合時間 11:10~11:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
------------------------------------------------------------------------------
第2弾:6月23日(金)19時 先着受付開始
※D~Fの時間帯の整理券を7月1日(土)・7月2日(日)同時に受付開始
7月1日分のチケット受付はこちら
7月2日分のチケット受付はこちら
D 集合時間 12:10~12:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
E 集合時間 12:40~13:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
F 集合時間 13:10~13:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
------------------------------------------------------------------------------
第3弾:6月23日(金)21時 先着受付開始
※G~Iの時間帯の整理券を7月1日(土)・7月2日(日)同時に受付開始
7月1日分のチケット受付はこちら
7月2日分のチケット受付はこちら
G 集合時間 13:40~14:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
H 集合時間 14:10~14:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
I 集合時間 14:40~15:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
------------------------------------------------------------------------------
※整理券の確保は、お一人様7月1日、7月2日のそれぞれで1日1枚となります。
例:1日(土)A の整理券と2日(日)A の整理券を確保...別日なので確保可能
例:1日(土)A の整理券と1日(土)D の整理券を確保..同日なので確保不可
※整理券は、入場前の集合時間に順番に並んでいただく為の整理券です。
入場及び物販の購入時間をお約束するものではありません。
※いかなる場合においても集合時間、整理番号の変更はお受けできません。
※未就学児の同伴は可能ですが、「整理券」無しの物販購入は不可とさせて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【パスマーケットのご利用方法】
パスマーケットの操作手順は以下の通りです。※お申し込みにはYahoo!JAPAN IDが必要です。
■パスマーケットご利用の流れ https://blogs.yahoo.co.jp/ passmarket01/56372716.html
■Yahoo!JAPAN IDに関するヘルプ※IDが分からない場合はこちらへ
事前によくお読みになり、申込み開始日時になりましたらご希望の整理券をお申込みください。
※パスマーケットのWEB申し込みページが出来上がり次第、当ページにてご案内いたします。
当日は必ず整理券申込み後に受け取るデジタルチケット(QRコード)をスマホ画面に表示するか、またはQRコードを印刷した用紙をお持ちください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【当日の集合について】
集合場所:表参道ヒルズ 本館入口前の歩道(スタッフが当日ご案内をいたします。)
集合場所:整理券に記載している集合時間内でお集まりください。
必要な持ち物:整理券のQRコード画面、またはQRコードを印刷した用紙
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【集合場所での整列、入場の手順】
各集合時間になりましたら、スタッフがお呼び出しいたします。
呼び出し内容:該当する集合時間の整理券をお持ちの方でQRコードの上に表示されている番号順でお呼び出しいたします。
(例:A-1~A-10の整理券をお持ちの方)
※番号は順番に区切ってお呼び出しをする予定です。
呼び出し後、該当する整理券をお持ちの方は受付をおこないます。
受付方法はQRコードの読み取りです。
集合時間が終了しましたら、会場の状況に合わせて番号順に会場までご案内いたします。
※記載されているご案内時間内にお越しください。
遅れた場合は記載されている番号順にご案内することができませんのでご注意ください。
※当日の状況により整理券のお呼び出し時間が変更する場合もございます。
※整列していただく順番に変更はありません。
※あまりにも早い時間に集合場所付近での待機は周りの方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当日は必ずスタッフの指示に従っていただき整列をお願いいたします。
従っていただけない場合、最後尾にお回りいただく、または入場できない場合もございます。
【その他の注意事項】
※1枚の整理券で入場できる人数は1名となります。
※1枚の整理券を複数の方が保持している事が確認された際は、入場をお断りしますのでご注意ください。
※本イベントのグッズ販売は、注文書を使用した販売方式となります。
当日は、ご整列の際にスタッフより順次注文書を配布しますので、
注文書に記載のご案内をお読みいただきグッズ販売をご利用ください。
※各商品の在庫につきましては、数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。
※購入数量に上限のある商品がございます。
また販売状況により、購入数の上限を変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※各商品の在庫につきましては、1日、2日ともにご用意はありますがいずれも数に限りがございます。
品切れの際はご了承ください。
※転売目的での購入は固くお断りいたします。
※クレジットカードはJCB、VISA、MasterCard、American Express、Diners Club、の
5種類がご利用いただけます。(一括払いのみ)
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
※会場を離れられた後のクレームや後日のお問い合わせなどには対応しかねますので、あらかじめご了承ください。
※商品画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※イベント当日は会場が混雑することが予想されます。
混雑時にはスタッフの案内にしたがって整列、移動のご協力をお願いいたします。
※前日や深夜からのご来場は近隣の方々へのご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
また、集合場所・会場内・会場周辺でのシートや荷物などでの場所取り、座り込みもご遠慮ください。
状況に応じて強制的に解散させていただく、もしくはご入場をご遠慮いただく可能性もございます。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。
最悪の場合、イベントを中止する場合もございます。
※イベントで発生した事故・盗難など会場・主催者は一切責任を負いません。
※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。
※当日、やむを得ぬ事情によりイベントの内容、時間、運営方法が変更及び中止になる場合がございます。
変更になった場合は必ずスタッフの指示にしたがってください。
中止になった場合でもご来場に関わる費用の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
できるだけ多くのお客様をスムーズにご案内できるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
本イベントに参加するには「整理券」が必要となります。
整理券の申込み方法は「パスマーケット」を利用してお申し込みいただきます。
「整理券」は、入場前の各集合時間において整理番号順に並んでいただく為の整理券です。
入場及び物販の購入時間をお約束するものではありません。
※「パスマーケット」の説明は後述いたします。
【整理券先着申込み受付開始の日程】
※整理券の申込みについては、7月1日(土)と7月2日(日)両日分を同時に受付開始と致します。
------------------------------------------------------------------------------
第1弾:6月22日(木)19時 先着受付開始
※A~Cの時間帯の整理券を7月1日(土)・7月2日(日)同時に受付開始
7月1日分のチケット受付はこちら
7月2日分のチケット受付はこちら
A 集合時間 9:30~10:20 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
B 集合時間 10:40~11:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
C 集合時間 11:10~11:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
------------------------------------------------------------------------------
第2弾:6月23日(金)19時 先着受付開始
※D~Fの時間帯の整理券を7月1日(土)・7月2日(日)同時に受付開始
7月1日分のチケット受付はこちら
7月2日分のチケット受付はこちら
D 集合時間 12:10~12:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
E 集合時間 12:40~13:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
F 集合時間 13:10~13:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
------------------------------------------------------------------------------
第3弾:6月23日(金)21時 先着受付開始
※G~Iの時間帯の整理券を7月1日(土)・7月2日(日)同時に受付開始
7月1日分のチケット受付はこちら
7月2日分のチケット受付はこちら
G 集合時間 13:40~14:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
H 集合時間 14:10~14:40 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
I 集合時間 14:40~15:10 ※先着順(定員に達し次第申込み終了となります。)※予定枚数終了いたしました。
------------------------------------------------------------------------------
※整理券の確保は、お一人様7月1日、7月2日のそれぞれで1日1枚となります。
例:1日(土)A の整理券と2日(日)A の整理券を確保...別日なので確保可能
例:1日(土)A の整理券と1日(土)D の整理券を確保..同日なので確保不可
※整理券は、入場前の集合時間に順番に並んでいただく為の整理券です。
入場及び物販の購入時間をお約束するものではありません。
※いかなる場合においても集合時間、整理番号の変更はお受けできません。
※未就学児の同伴は可能ですが、「整理券」無しの物販購入は不可とさせて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【パスマーケットのご利用方法】
パスマーケットの操作手順は以下の通りです。※お申し込みにはYahoo!JAPAN IDが必要です。
■パスマーケットご利用の流れ https://blogs.yahoo.co.jp/
■Yahoo!JAPAN IDに関するヘルプ※IDが分からない場合はこちらへ
事前によくお読みになり、申込み開始日時になりましたらご希望の整理券をお申込みください。
※パスマーケットのWEB申し込みページが出来上がり次第、当ページにてご案内いたします。
当日は必ず整理券申込み後に受け取るデジタルチケット(QRコード)をスマホ画面に表示するか、またはQRコードを印刷した用紙をお持ちください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【当日の集合について】
集合場所:表参道ヒルズ 本館入口前の歩道(スタッフが当日ご案内をいたします。)
集合場所:整理券に記載している集合時間内でお集まりください。
必要な持ち物:整理券のQRコード画面、またはQRコードを印刷した用紙
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【集合場所での整列、入場の手順】
各集合時間になりましたら、スタッフがお呼び出しいたします。
呼び出し内容:該当する集合時間の整理券をお持ちの方でQRコードの上に表示されている番号順でお呼び出しいたします。
(例:A-1~A-10の整理券をお持ちの方)
※番号は順番に区切ってお呼び出しをする予定です。
呼び出し後、該当する整理券をお持ちの方は受付をおこないます。
受付方法はQRコードの読み取りです。
集合時間が終了しましたら、会場の状況に合わせて番号順に会場までご案内いたします。
※記載されているご案内時間内にお越しください。
遅れた場合は記載されている番号順にご案内することができませんのでご注意ください。
※当日の状況により整理券のお呼び出し時間が変更する場合もございます。
※整列していただく順番に変更はありません。
※あまりにも早い時間に集合場所付近での待機は周りの方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当日は必ずスタッフの指示に従っていただき整列をお願いいたします。
従っていただけない場合、最後尾にお回りいただく、または入場できない場合もございます。
【その他の注意事項】
※1枚の整理券で入場できる人数は1名となります。
※1枚の整理券を複数の方が保持している事が確認された際は、入場をお断りしますのでご注意ください。
※本イベントのグッズ販売は、注文書を使用した販売方式となります。
当日は、ご整列の際にスタッフより順次注文書を配布しますので、
注文書に記載のご案内をお読みいただきグッズ販売をご利用ください。
※各商品の在庫につきましては、数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。
※購入数量に上限のある商品がございます。
また販売状況により、購入数の上限を変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※各商品の在庫につきましては、1日、2日ともにご用意はありますがいずれも数に限りがございます。
品切れの際はご了承ください。
※転売目的での購入は固くお断りいたします。
※クレジットカードはJCB、VISA、MasterCard、American Express、Diners Club、の
5種類がご利用いただけます。(一括払いのみ)
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
※会場を離れられた後のクレームや後日のお問い合わせなどには対応しかねますので、あらかじめご了承ください。
※商品画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※イベント当日は会場が混雑することが予想されます。
混雑時にはスタッフの案内にしたがって整列、移動のご協力をお願いいたします。
※前日や深夜からのご来場は近隣の方々へのご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
また、集合場所・会場内・会場周辺でのシートや荷物などでの場所取り、座り込みもご遠慮ください。
状況に応じて強制的に解散させていただく、もしくはご入場をご遠慮いただく可能性もございます。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。
最悪の場合、イベントを中止する場合もございます。
※イベントで発生した事故・盗難など会場・主催者は一切責任を負いません。
※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。
※当日、やむを得ぬ事情によりイベントの内容、時間、運営方法が変更及び中止になる場合がございます。
変更になった場合は必ずスタッフの指示にしたがってください。
中止になった場合でもご来場に関わる費用の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
できるだけ多くのお客様をスムーズにご案内できるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。