【重要】『aRoom presents FAKY LIVE #WeAreAllHereTogether』チケット払い戻しに関するご案内
【重要】『aRoom presents FAKY LIVE #WeAreAllHereTogether』チケット払い戻しに関するご案内
いつもFAKYを応援いただき誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、オンラインライブに変更させていただきました『aRoom presents FAKY LIVE #WeAreAllHereTogether』2021年1月24日(日)duo MUSIC EXCHANGE公演に関しまして、チケットをご購入いただいた全てのお客様に払い戻しを実施させていただきますので、払い戻し方法をご案内させていただきます。
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
※オンラインライブの視聴には別途チケットが必要となりますので、ご注意ください。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2021年1月20日(水) 10:00~2月19日(金) 23:59
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
■FAKY MANIA先行 / オフィシャル・LINE・Twitter・Instagram先行にてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
※コンビニ店舗で発券した日に払い戻しはできません。
※発券した翌々日10時以降に、再度発券したコンビニ店舗で払い戻しを行ってください。
※必ず《払い戻し期間終了日の2日前》までにチケットを発券してください。これ以降に発券されましても払い戻しはできません。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
※コンビニ店舗で発券した日に払い戻しはできません。
※発券した翌々日10時以降に、再度発券したコンビニ店舗で払い戻しを行ってください。
※必ず《払い戻し期間終了日の2日前》までにチケットを発券してください。これ以降に発券されましても払い戻しはできません。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/
■イープラスにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法確認チャートをご確認ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
イープラスQ&Aページ:http://eplus.jp/qa/
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン:http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル:http://l-tike.com/m/etc/store.html
お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
いつもFAKYを応援いただき誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、オンラインライブに変更させていただきました『aRoom presents FAKY LIVE #WeAreAllHereTogether』2021年1月24日(日)duo MUSIC EXCHANGE公演に関しまして、チケットをご購入いただいた全てのお客様に払い戻しを実施させていただきますので、払い戻し方法をご案内させていただきます。
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
※オンラインライブの視聴には別途チケットが必要となりますので、ご注意ください。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2021年1月20日(水) 10:00~2月19日(金) 23:59
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
■FAKY MANIA先行 / オフィシャル・LINE・Twitter・Instagram先行にてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
※コンビニ店舗で発券した日に払い戻しはできません。
※発券した翌々日10時以降に、再度発券したコンビニ店舗で払い戻しを行ってください。
※必ず《払い戻し期間終了日の2日前》までにチケットを発券してください。これ以降に発券されましても払い戻しはできません。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
※コンビニ店舗で発券した日に払い戻しはできません。
※発券した翌々日10時以降に、再度発券したコンビニ店舗で払い戻しを行ってください。
※必ず《払い戻し期間終了日の2日前》までにチケットを発券してください。これ以降に発券されましても払い戻しはできません。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/>
■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/
■イープラスにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法確認チャートをご確認ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
イープラスQ&Aページ:http://eplus.jp/qa/
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン:http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル:http://l-tike.com/m/etc/store.html
お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/