Powered by Google 翻訳翻訳

アーティスト・作品

Da-iCE

「Da-iCE 10th Anniversary Live House Tour 2024」8月16日(金)Zepp Haneda公演 チケット払い戻し・再販売のご案内

「Da-iCE 10th Anniversary Live House Tour 2024」8月16日(金)Zepp Haneda公演 チケット払い戻し・再販売のご案内

公演延期となりました「Da-iCE 10th Anniversary Live House Tour 2024」8月16日(金)Zepp Haneda公演に関しまして、チケットの払い戻し方法およびチケット再販売のご案内をさせていただきます。

払い戻しをご希望のお客様につきましては、下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し受付期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

なお、今回の振替公演の会場となる豊洲PITは2F指定席・2F後方スタンディングを設定することが出来ない会場となりますので、Zepp Haneda公演の2F指定席・2F後方スタンディングのチケットをお持ちのお客様は全員が払い戻しの対象となります。
また、システムの都合で大変恐れ入りますがAnyPASS STORE(公式リセール)にてチケットをご購入されたお客さまに関してもチケットは全て「取引キャンセル」となります。
チケットは無効となり、振替公演には使用できませんので、必ず払い戻しのお手続きをお願いいたします。

ただし、上記該当者の方は本ページ下部でご案内する再販売受付には優先的に当選とさせていただきますので予めご了承をいただけますと幸いです。

尚、払い戻しをされない場合、1Fスタンディングチケットは振替公演にてそのまま有効となります。
振替公演のチケットは再度受取が必要となりますので
電子チケット発券開始時期は、詳細決定後、改めてメールにてお知らせいたします。


▼延期公演 〈払戻対象公演〉
Da-iCE 10th Anniversary Live House Tour 2024
2024年8月16日(金) 【東京】Zepp Haneda (TOKYO) 18:00/19:00


▼振替公演
2024年9月19日(木) 【東京】豊洲PIT 18:00/19:00


▼チケット払い戻し詳細
■払い戻し受付期間
2024年8月23日(金)18:00~9月2日(月)23:59
 
■a-i第1弾・第2弾先行/ Da-iCE CUBE先行 / オフィシャル2次先行 にてご購入されたお客様
====================
【払戻方法】
下記「払戻方法照会ページ」より、チケットの[注文番号]をご入力の上、払戻方法と注意事項をご確認いただき、必ず期間内に払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
払い戻しの際にはAnyPASSでのチケット受け取り・表示等は必要ございません。

<払戻方法照会ページ>
https://refundverify.y-tickets.jp/
 
【注文番号の確認方法】
・チケット当選メール
・入金完了メール
・本公演についての払い戻し案内メール
・申込状況確認ページ
※各種メールはチケット購入時にご登録のメールアドレスにお送りしています。
※期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなります。お時間に余裕を持ってお手続きください。

※分配チケットはご購入者様へすべて返却させていただきます。
但し、「ワリカン」にて分配されたチケットは返却されません。
代金は「ワリカン」ご利用時にご登録いただいた銀行口座へ順次送金しております。
「ワリカン」にて分配チケットをお受け取りのお客様への払い戻し方法は、AnyPASSにご登録いただいているメールアドレス宛に詳細メールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。
 
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口>
https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。
※回答にはお時間をいただきます。払い戻し期間内に余裕をもって、チケットをご購入いただいたご本人様よりお問い合わせください。
====================

■ローソンチケット最速先行 にてご購入されたお客様
====================
払戻しには金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASHPOST」サービスを使用致します。尚、こちらのサービスを使って払戻しを行うにはお客様ご自身でのお手続きが必要となりますので、コチラ<https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html>より払戻手順をご確認の上、払戻期限内にお手続きをお願い致します。

【払戻方法】
 [step1]
「ローチケWEBサイト(https://l-tike.com)」へアクセスの上、サイト内「マイページ」にログイン 
[step2]
マイページ内の「申込履歴一覧」から、払戻しをしたいチケットの「詳細」ボタンをクリック
[step3]
「払戻手続きへ」のボタン「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】を選択
※受取金額が30,000円を超える場合は【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step8]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step9]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力
[step10]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。不備の際は、期間内に必ず再手続きください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp

※期間外のお手続きは一切できません。また期限を過ぎたお問合せ等もご対応いたしかねます。
※複数枚数(2枚以上)購入の場合、1枚単位での部分払戻はお受けできませんので予めご了承ください。
※払戻完了後、いかなる場合においても、払戻の取消は一切お受けできません。
※メールの受信には数分かかる場合がございます。
※迷惑メールフォルダ等に振り分けされる可能性がございます。メールが届かない場合はそちらも併せてご確認ください。
※数分待ってもメールが届かない場合はローソンチケットカスタマーセンターへお問い合わせください。
※お振込み不能による再手続を含め、払戻期間以外のお手続きは一切できませんので、予めご了承ください。

[CASHPOST払戻方法] https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
[払い戻しに関するお問い合わせ] https://l-tike.com/contact/
====================

■AnyPASS STORE(公式リセール)にてご購入されたお客様
====================
AnyPASS STORE(公式リセール)にてチケットをご購入されたお客さまに関しては「全て取引キャンセル」とさせていただきます。
チケットは無効となり、振替公演には使用できませんので、必ず払い戻しのお手続きをお願いいたします。

【払戻方法】
「AnyPASS STORE」にて振込先口座登録を行ってください。
AnyPASSにご登録いただいているメールアドレス宛に払い戻しに関する詳細メールをお送りいたしますので、必ずご確認の上、お手続きをお願いいたします。
====================


▼チケット再販売に関して
振替公演の決定に伴い、チケット再販売も決定いたしました。
詳細は下記よりご確認ください。

■振替公演スケジュール(開場時間/開演時間)
2024年9月19日(木) 【東京】豊洲PIT 18:00/19:00

■チケット料金
【1Fスタンディング】¥11,500-(税込)
※1Fスタンディングは整理番号順の入場となります。
※入場時に別途ドリンク代が必要となります。
※振替公演ではリセールの実施はございません。あらかじめご了承ください。

■年齢制限について
1Fスタンディング:3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。

【再販売受付】 ※抽選
受付期間:2024年8月23日(金)18:00~2024年9月2日(月)23:59 
受付URL:http://r.y-tickets.jp/daice2402 

【再販売受付のお申込み・抽選に関して】
Zepp Haneda公演の2F指定席・2F後方スタンディングのチケットをお持ちのお客様・AnyPASS STORE(公式リセール)にてチケットをご購入されたお客様に関しましては、再販売受付には優先的に当選とさせていただきますので予めご了承をいただけますと幸いです。
なお、Zepp Haneda公演の2F指定席・2F後方スタンディングのチケットをお持ちのお客様・AnyPASS STORE(公式リセール)にてチケットをご購入されたお客様で再販売受付にお申込みをされる場合は、下記をご確認の上、お申込みください。
お申込み時、電話番号に相違がある場合は、落選となる場合がございますのでご注意ください。
【a-i第1弾・第2弾先行/ Da-iCE CUBE先行 / オフィシャル2次先行 / ローソンチケット最速先行 にてご購入されたお客様】
Zepp Haneda公演をお申込みいただいた際にご登録の電話番号でお申込みください。
【AnyPASS STORE(公式リセール)にてチケットをご購入されたお客様】
AnyPASS STORE(公式リセール)にご登録の電話番号でお申込みください。

【お申込可能枚数】
1回のお申込につき最大4枚まで購入可能
※受付によって変更となる場合もございます。

■チケット受け取り方法
※本公演は、デジタルチケットとなります。
※チケットのお受け取り、公演当日ご入場の際にはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。 
【iPhoneをご使用の場合】 App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539

【Androidをご使用の場合】 Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android

※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
※同じ電話番号での機種変更は問題ございません。ただし、発券後(イベント追加後)の方は、AnyPASSアプリにて引き継ぎ手続きが必要となります。
※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込の際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込ください。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。予めご了承ください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、
必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。 手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。

■対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)

【転売禁止について】
本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。
また、転売のために第三者に提供する行為も禁止されています。
本受付にて購入されたチケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、該当チケットを無効とさせていただく場合がございます。

■チケット申込に関するお問い合わせ
・お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input

■振替公演に関するお問い合わせ
@-Information https://supportform.jp/a-information(平日10:00~17:00)