重要【Da-iCE COUNTDOWN LIVE 2020-2021】払い戻しに関するご案内
重要【Da-iCE COUNTDOWN LIVE 2020-2021】払い戻しに関するご案内
いつもDa-iCEを応援いただき誠にありがとうございます。
大晦日の各交通機関の終夜運転中止の発表がされた事を踏まえ、チームで協議を重ねた結果、アーティスト・出演者・スタッフ・来場されたお客様の終演後の交通手段確保が困難であると判断し、「Da-iCE COUNTDOWN LIVE 2020-2021」を無観客生配信へ変更することを決定いたしました。
上記決定に伴い、ご購入いただきましたライブチケットの払い戻しを実施させていただきます。
以下の払い戻し方法をご確認の上、必ず期間内にお手続きください。
---------------------------------
【公演中止による払い戻しのご案内】
以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。 期間終了後の受付は致しかねますのでご注意下さい。
<払い戻し方法について>
■「a-i」「Da-iCE MOBiLE」「mu-mo」先行にてご購入頂いたお客様
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※チケットの購入状況は、申込状況確認ぺージにてご確認いただけます。
申込状況確認ぺージのURLは、チケット購入時の申込完了メール・当選通知メールから、お客様にてご確認ください。
※払い戻し手続きに電子チケットは必要ございません。
---STEP1---
返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年12月25日(金)12:00~2021年1月24日(日)23:59】
必ず登録期間内に、申込状況確認ページより『口座登録』を行ってください。
[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※口座登録完了後、当日であればご登録の口座確認や変更が可能です。
ご登録の内容にお間違えがないかご確認をお願い致します。
翌日以降は登録した内容の確認および変更ができません。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
---STEP2---
ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2021年2月12日(金)~】
送金開始日より順次、ご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。
[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input>
■「オフィシャルLINE」「ローソンチケット」にてご購入頂いたお客様
<払戻しについて>
下記の払戻し方法、払戻し受付期間をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。
払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
【払戻し受付期間:2020年12月25日(金)10:00~2021年1月24日(日)23:59】
【払戻アクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/daice20-haraimodoshi
払戻し手続きは、「【払戻しアクセス先サイト】https://l-tike.com/st1/daice20-haraimodoshi」より
【購入された受付サイト内の「マイページ(注1)」】より払戻し手続きの上
CASHPOST(注2)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。
購入先以外のサイトからの払戻し、ならびに払戻し受付期間外の払戻しはできませんので、ご注意ください。
※注1)オフィシャルLINE、ローチケプレリクエスト先行、購入された各サイト内の「マイページ」を確認するには、ログインが必要です。ログインの際に必要な情報は各受付サイトで異なりますので、ご注意ください。
※注2)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
●お手続き手順
※購入された受付サイトにのみ、購入状況(履歴)が確認でき、払戻し手続きが可能です。
[step1]
ご購入のお申込みサイトへアクセスし、サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫l-tike.com / ent.lawson.co.jp
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーションhttps://l-tike.com/contact/>
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
※年末年始はご返信までに通常よりもお時間を要しますので、予めご了承ください。
■チケットぴあにてご購入頂いたお客様
2021年1月下旬以降にチケットぴあより、申込受付時にぴあ会員登録のご住所へ郵便振替払出証書をお送りいたします。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。
■イープラスにてご購入頂いたお客様
【払戻し受付期間:2020年12月26日(土)10:00~2021年1月24日(日)23:59】
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 https://eplus.jp/refund-toiawase/