Da-iCE初のライフスタイルブランド『Daily」誕生!第一弾は、ヘアケア製品!
Da-iCE初のライフスタイルブランド『Daily」誕生!第一弾は、ヘアケア製品!
Da-iCE初のライフスタイルブランド『Daily』が誕生!その第一弾として、ヘアサロン専売メーカーHAHONICOとのコラボレーションヘアケア製品の発売が決定しました!
HAHONICOのノウハウをしっかり詰め込みながらもダメージケアにこだわり、厳選された原料を使用しながらも日本製ヘアサロン品質とは思えない価格帯となっています。
“五感で感じるエンターテインメント”をコンセプトに、音楽で五感を体感する作品を6か月連続でリリースするDa-iCE。
「嗅覚」をテーマにした、第4弾シングル『CITRUS』(日本テレビ系日曜ドラマ「極主夫道」主題歌)では、シトラスの香りが持つ意味を紐解きながら歌詞の世界観が繰り広げられており、「嗅覚」で音楽を感じられる一つのカギとなっています。
『CITRUS』(日本テレビ系日曜ドラマ「極主夫道」主題歌)が「嗅覚」をテーマにした作品であることから、今回それぞれの商品でメンバーが厳選した香りを2種類用意しています。
香りを楽しみながらも、きめ細かな泡立ちとしっとりとした感触で、納得のいく仕上がりへと導きます。ぜひ手に取ってみてください!
【商品】
・Da-iCE ハホニコ コラボシャンプー 300ml
・Da-iCE ハホニコ コラボトリートメント 250g
・Da-iCE ハホニコ コラボヘアオイル 100ml
各2,200円(税抜)
【販売】
11月14日(土)正午より販売スタート
https://dairy-store.com/
ハホニコ公式サイト
https://www.hahonico.com/#page1