アニメ ARP Backstage Pass 後夜祭 “Celebrate Good Time” & REWIND7 延期に伴う、ご予約済のFC先行グッズにつきまして
アニメ ARP Backstage Pass 後夜祭 “Celebrate Good Time” & REWIND7 延期に伴い
ファンクラブ先行グッズご予約の商品につきまして、5,000円以上お買い上げの方は原則、ご配送にてお届けさせていただく事になりました。
ファンクラブ先行グッズご予約の商品につきまして、5,000円以上お買い上げの方は原則、ご配送にてお届けさせていただく事になりました。
[登録とは異なる住所への配送をご希望される場合について]
ご注文時に自動送信されましたご注文完了メール本文の「◎お届け先」に記載されております住所にお送りする予定となりますので
いま一度ご確認の上、もし異なる住所への配送を希望される場合は4月7日(火)24時までに
shopsupport@yukes.co.jp まで下記の内容にてメールをお送りくださいますようお願いいたします。
ご注文時に自動送信されましたご注文完了メール本文の「◎お届け先」に記載されております住所にお送りする予定となりますので
いま一度ご確認の上、もし異なる住所への配送を希望される場合は4月7日(火)24時までに
shopsupport@yukes.co.jp まで下記の内容にてメールをお送りくださいますようお願いいたします。
-----
メールタイトル:グッズ送付先変更
本文:
・お名前
・会員番号
・ご注文番号
・送付先ご住所
本文:
・お名前
・会員番号
・ご注文番号
・送付先ご住所
-----
[配送を希望しない場合]
延期後のイベント会場でのお渡しが可能です。
大変お手数ですが、4月7日(火)24時までに shopsupport@yukes.co.jp まで下記の本文にてメールをお送りくださいますようお願いいたします。
延期後のイベント会場でのお渡しが可能です。
大変お手数ですが、4月7日(火)24時までに shopsupport@yukes.co.jp まで下記の本文にてメールをお送りくださいますようお願いいたします。
-----
メールタイトル:グッズ手渡し希望
本文:
・お名前
・会員番号
・ご注文番号
本文:
・お名前
・会員番号
・ご注文番号
-----
[ご注文金額が5000円未満の方につきまして]
大変申し訳ございませんが、別途送料が必要となりますので下記からお選びいただく形となります。
※該当の方につきましては個別にメールをお送りさせていただきます
大変申し訳ございませんが、別途送料が必要となりますので下記からお選びいただく形となります。
※該当の方につきましては個別にメールをお送りさせていただきます
1.延期後のイベント会場での手渡し
それまでグッズを保管させていただきます。費用はかかりません。
それまでグッズを保管させていただきます。費用はかかりません。
2.ゆうパック着払いでの送付
3.追加ご購入
4月17日12時よりYUKE'S OFFICIAL SHOPにて
アニメ ARP Backstage Pass 後夜祭 “Celebrate Good Time” & REWIND7 ライブグッズの一般販売を開始する予定です。
その際に5,000円以上お買い上げいただきました場合、今回のグッズもあわせて配送させていただく事も可能です。
ご配送時期につきましては、GW後順次のご対応となります事をご了承いただきますようお願い申し上げます。
4月17日12時よりYUKE'S OFFICIAL SHOPにて
アニメ ARP Backstage Pass 後夜祭 “Celebrate Good Time” & REWIND7 ライブグッズの一般販売を開始する予定です。
その際に5,000円以上お買い上げいただきました場合、今回のグッズもあわせて配送させていただく事も可能です。
ご配送時期につきましては、GW後順次のご対応となります事をご了承いただきますようお願い申し上げます。
[一般グッズ販売について]
アニメ ARP Backstage Pass 後夜祭 “Celebrate Good Time” & REWIND7 ライブグッズにつきましては、YUKE'S OFFICIAL SHOPにて
4月17日12時から販売させていただく予定となります。
4月17日12時から販売させていただく予定となります。
[よくあるご質問]
Q:FC先行予約で複数回の注文をされている場合
A:ご予約期間中のご注文は合算してお取り扱いさせていただきますので
合計して5,000円以上のご注文であればまとめて送料無料にて配送させていただきます。
合計して5,000円以上のご注文であればまとめて送料無料にて配送させていただきます。
Q:ご注文完了メールとは
A:ご予約完了時にお送りさせていただきましたメールとなります。
※メールタイトルは「[YUKE'S Official SHOP]ご注文ありがとうございました」
※メールタイトルは「[YUKE'S Official SHOP]ご注文ありがとうございました」
Q.FC先行予約グッズ配送時期について
A.配送時期は4月15日以降順次となる予定です。
※状況により、お届け時期が変更になる可能性がございます
※状況により、お届け時期が変更になる可能性がございます
Q.4月17日から開始するグッズ一般販売の配送時期について
A.配送時期はゴールデンウィーク期間後、順次となる予定です。
※状況により、お届け時期が変更になる可能性がございます
※状況により、お届け時期が変更になる可能性がございます
Q.ご注文済みのポスターの配送について
A.ファンクラブ先行予約でご注文いただきましたポスターにつきましても配送手配させていただく予定となっております。
なお、グッズ一般販売においてはポスターの販売はございません。
なお、グッズ一般販売においてはポスターの販売はございません。
他、グッズについてのご質問は shopsupport@yukes.co.jp にて受付いたします。