COLUMNコラム

話題
avex LINEアカウント

【あけおめコメント到着!】お正月はavexのLINEアカウントに注目!!

2022.01.01
話題
アーティスト
音楽
新年を迎え、のんびりと昨年の疲れを癒やしている方、さっそくアクティブに出かけている方、あるいは正月でも関係なく仕事じゃい!という方、様々に過ごされていることでしょう。そんな新年で楽しみなのが、親しい人と交わすあけおめの挨拶。avexのLINEアカウントでは、ファンならうれしいアーティスト・タレントからのあけおめコメントも見られます! ということで、その中身をご紹介!
 

様々なアーティスト・タレントからあけおめ動画が!


あけましておめでとうございます!
 
昨年はavex portal コラムをご愛読いただき、ありがとうございました。2021年に更新した記事の本数は何と89本! 2022年もたくさんの記事を更新して、より楽しんでいけるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
 
……と、思わず年賀状の文面のような始まり方をしてしまいましたが、今や新年の挨拶もSNSが一般的。特に友人など親しい人には、今年もLINEで「あけおめ」挨拶をやりとりした人も多いことでしょう。もちろんavexのLINEアカウントからも新年のご挨拶をお送りしてますが、これから各アーティスト・タレントからのコメント動画も続々アップされる予定です。
 
本日、1月1日17時にはアーティスト・タレントのコメント動画に加え、新年にはこれがオススメ!というプレイリストも公開。さらに1月5日にも第2弾としてコメント動画が追加アップされる予定です。
 
どのアーティストやタレントからのコメントがアップされるかは、お楽しみに♬
 
 
あ、そもそもavexのLINEアカウントはともだち登録していただいてますよね?(汗) 
 
★『avex LINE公式アカウント』はこちら♬

 https://lin.ee/8vrIcxB 
 
各アーティストのリリース情報はもちろん、ライブ情報や新作動画公開など、新着ニュースがどんどんアップされていて、お気に入りアーティストの情報もこれでバッチリ!



 新曲やニューアルバムのリリース時には、そのお知らせはもちろん、リンクからすぐに楽曲を視聴できるので、その場でチェックすることが可能。アーティストを追いかけていると、ツイッターにYouTubeにオフィシャルサイトに……と、日々チェックしなければならないメディアが多くて、それはそれで楽しいものですが、このLINEアカウントからは新着情報を届けてくれるので、便利なことこの上ないのです。
 
また下部の固定リンクにはPICK UPアーティスト、ニュース一覧に加えて、毎週更新されているLINE MUSICのavex最新ヒットソング・プレイリストもリンクされていて、いつでも手軽にアクセスできます。
まだの方は、今すぐお友達登録を!
 
高崎計三
WRITTEN BY高崎計三
1970年2月20日、福岡県生まれ。ベースボール・マガジン社、まんだらけを経て2002年より有限会社ソリタリオ代表。編集&ライター。仕事も音楽の趣味も雑食。著書に『蹴りたがる女子』『プロレス そのとき、時代が動いた』(ともに実業之日本社)。

もどる