COLUMNコラム

グッズ&サービス
X JAPAN TOUR 2015

キレ辛な“X JAPAN”グッズで「クールにセめるぜっ!!」

2015.11.18
グッズ&サービス
バンド
ライヴ
アーティスト
おもしろネタ
プッシュ。
 
ごくごく、ぐびぐび。
「エーックス!!」
 
コンビニバイトの後は”X JAPAN”のライヴ映像を見ながらのノンアルコールビール。
これ、最高だなぁ~。
 
ルナフェスで買った、このナースカチューシャを付けると尚更、気分が上がるんだ。

X JAPAN ナースカチューシャ



 
ふぅ。エックスジャンプしまくったら、疲れちゃったな…。
 
休憩がてら、いつもの公式情報を確認しようかな。
 
 
むむむ!!
ほう。これは…。


今年もツアーグッズが新しく発売するみたいだ!!
テンション上がるぜぃ!!
 
「エーーーーックス!!」


http://shop.mu-mo.net/xjapan/




【伝説再び】「辛過ぎる」キレ辛カレーチップスが登場だーーっ!!


1991年、あのYOSHIKI様が東京ドーム公演のリハーサル前にカレーを食べて辛すぎてキレた「キレ辛カレー味」ではないか!!
 
そう。俺は知っている。
大事な東京ドーム公演のリハーサルだからと、大好きなカレーを翌日出前するようマネージャーに頼んだYOSHIKI様。
 
そして、伝説が起こった。
一口食べたYOSHIKI様は、あまりの辛さに「カレーが辛い!!!!」と激ギレ!!!
 
机をひっくり返して、リハーサルをせずに帰ってしまったのだ。
これが世に言う伝説の「カレーが辛い事件」。
 
これは是非食べて、俺もキレたいぜぃ!!

X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス



購入数は10個で「購入ボタン」ポチっと。
 
※編集部注:試食しましたが、本当に辛いです。キレそうです(笑)
辛いものが苦手な方はかなり用心してお召し上がり下さい。逆に辛いものが好きな方は手が止まりません!!
 
【お詫び】スタッフが悶絶する姿をUPしようと試みましたが、撮れた写真があまりにもお見苦しいために掲載は控えさせていただきます…。
 
 
いつ届くのかなぁ…。早く食べたいなぁ…。キレ辛の度合いを考えたいなぁ。
俺もキレてテーブルひっくり返したい!!!
 
 
しかし、暖房ないと寒いなぁ。
ジャージとか、スウェットとかほしいなぁ…。
 
おっ、コレ良いんじゃない!?

X JAPAN セットアップジャージ



銀色でプリントされたスカルがカッコいいなぁ。外に着て行けるんじゃないかな。
あいつにも似合うんだろうなぁ。



よしよし。サイズ違いで2枚購入しよう。ポチっと。


うん。このサーモボトルもカッコいいなぁ。
あっ、これは「ボタニカル」だな。ミニトートと、お揃いな感じでいいね!!


X JAPAN サーモボトル(RED)



サイズを見ると大き過ぎないから、ビジネスバッグにも入りそうだ。

よしよし。あいつの分も必要だから2個で「購入ボタン」をポチっと。
 
 
あ、まだ、ウェンブリー・アリーナ公演発表記念グッズやLUNATIC FEST.GOODSも買えるんだなぁ。
そうそう、この時計。ほしかったんだよなぁ。

シリアルナンバー入り BIG腕時計 Type A [ユニセックス]


 
BIGフェイスの時計だから付けるとこんな感じか。


想像すると、超クールだぜ!!
仕事出来そうだな。俺はコンビニバイトだけど。
 
ユニセックスモデルみたいだから、あいつのもゲットだ!!
 
 
ガチャッ。
 
 
たぶんカノジョ)ただいま~。



「アツ過ぎる」アパレルグッズは購入必死!!

例のカレ)あ、おかえりなさい。
 
たぶんカノジョ)あー、今日は疲れたよー。いつものことだけど、上司が理不尽なこと言うんだよ。
 
例のカレ)分かる。分かるよ、その理不尽さ。今日もお疲れ様。
 
たぶんカノジョ)バイトしかしてないのに、アナタに分かるわけないでしょ。
 
例のカレ)まぁ、そうだけど…。あ、“X JAPAN”の新しいグッズが出たよ。
 
たぶんカノジョ)お、エックスのことにかけては「いい仕事」するじゃんか。
このロングパーカー可愛いなぁ~。



X JAPAN ロングパーカー



例のカレ)とっても似合うと思うよ!!縦型のシルエット似合うもんね。さっき、僕のと併せて購入しておいたよ。


たぶんカノジョ)アタシは何でも似合うの。それにアナタとペアなのはちょっと…。
あ、このポーチとビッグストールなんて、いいじゃない。


X JAPAN ポーチ





X JAPAN ビッグストール



例のカレ)ビッグストールはどんな巻き方でも出来て、ボリュームを出せるから使いやすいんじゃないかな。たぶん、実際に広げるとけっこう大きいと思うよ。


 
たぶんカノジョ)アナタ、そういう知識だけはあるのね。買っておいて。

例のカレ)もちろん、Tシャツも買うんだよね!?



X JAPAN Tシャツ



たぶんカノジョ)当り前だろ。ツアーTシャツはこのツアーでしか購入出来ないんだ!!やっぱりダメだな…。



例のカレ)あ、ごめん。ごめんよ。Tシャツ買っておくね。サイズ展開が豊富だから、自分の分もポチッとな。

たぶんカノジョ)で、ちゃんとライヴ用のグッズは買ったの?? ヘアチャームで髪を束ねて、Tシャツとか持っていくんだから、バッグも用意しろよ。


X JAPAN アンティークヘアチャーム




例のカレ)うん。このテイクアウトバッグがオススメっていう話だから、今購入するよ。ほら、WEBを見て、こんなに大きいから、全部は入るよ。


X JAPAN テイクアウトバッグ


たぶんカノジョ)うん。確かにね。使いやすそう。 まぁ、持っていくのはアナタだけど。
 
例のカレ)は、はい…。
 
 
たぶんカノジョ)そして、忘れちゃいけないのが一番人気のカラーチェンジフラッシュリング!左右に振ると7色に変化しちゃうんだから!


X JAPAN カラーチェンジ フラッシュリング


たぶんカノジョ)ふー。家にもつかえないヒトがいるとイライラする。ちょっとシャワー浴びて、気分転換してくるわ。
 
例のカレ)うん…。僕はもう少しグッズを探してみる。へー、8,000円以上買うと「X JAPAN ボタニカルハンドタオル」が付いてくるのか。このサイズのハンドタオルは便利だからなぁ。
 


たぶんカノジョ)きゃーーーーっ!!!
 
 
例のカレ)どうしたの!!??
 
 
たぶんカノジョ)シャワーが熱い!!!!
 
例のカレ)えっ、YOSHIKI様!??
 
 
※編集部注:篠山紀信さんとのフォトセッションがあり、事前にシャワーを浴びようとしたYOSHIKIがキレて帰ってしまった。原因はどうやっても温度を調整出来ず「シャワーが熱かったから」。これがYOSHIKI伝説の一つ「シャワーが熱い事件」である。
 
 
【mu-moショップ X JAPAN特集サイト】
http://shop.mu-mo.net/xjapan/
 
【X Japan Official Website】
http://www.xjapanmusic.com/
 
【Yoshiki Official Twitter】
https://twitter.com/YoshikiOfficial
 
【Yoshiki Official Facebook】
https://www.facebook.com/YoshikiOfficial
 
【Yoshiki Official Youtube Channel】
http://www.youtube.com/user/yoshikiofficial



 
雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
WRITTEN BY雜賀 信之助(サイカ シンノスケ)
プロデューサー。PRイベントや映像制作、キュレーションサイト『和食ラボ』等の運営・進行管理を担当。
もどる