ALL CONTENTSアーティスト・作品一覧

lecca

NEW ALBUM『LIBERTY ERA』のリード曲「灯」のMVが公開!

2024.02.28


NEW ALBUM『LIBERTY ERA』から「灯」のMusic Videoが公開されました!

**
この曲を作ったのは2年以上前、まだディレクター柳があれこれ曲の音や行き先についても口を出してくれたという経緯もあり、私とAILIの中でこの曲は勝手に柳さんの遺作!となってます。そんな事情とは関係なく、この曲のMVをこれまた旧知のスタッフが集結して作り上げてくれました。
私のことを見ていて、柳さんのことも見ていたスタッフさんたちがこの曲を聴いて作り上げてくれたMVは、何も注文したわけではないのですが、過去と今と未来を一本に繋げるような、そんな心強くて力強い映像作品となっています。
特に説明することはありません。ただ、この映像から、今「いーことなんて何もない」って思ってる方に、何か光のようなものが見えてくることを心から祈っています。

lecca
**

▼「灯」Music Videoはこちら
https://youtu.be/H9xvVqIdcNU

▼NEW ALBUM『LIBERTY ERA』を聴く
https://cuttingedge.lnk.to/lecca_libertyera_digi
もどる