PICK UPオススメ

ミュージック

「Loading...」

GENERATIONS from EXILE TRIBE

5月11日に先行して配信された「You & I」
パフォーマー白濱亜嵐が主演を務める映画「10万分の1」の主題歌「Star Traveling」
そして初の作詞作曲を白濱亜嵐が手がけた「Lonely」を含む全3曲入りシングル。

コロナの影響で未だ先の見えない中、そこに留まるのではなく、今自分たちが思うこと、発信すべきことを1つの形にまとめたのが今作「Loading...」
インプットとアウトプット繰り返し、少しずつ、そして確実に前に進んでいくような作品になっています。

「You & I」は現在の状況の中で、自分達に何かできることはないかと模索する中で、5/11に先行して配信スタートいたしました。
GENERATIONSが発信する音楽、ダンス、メッセージでたくさんの人たちと一緒に笑顔になれるようにと思いを込めた楽曲です。
ゆっくりと歩きながら、どこかに旅をしているような感覚になるサウンドの中に力強い言葉が散りばめられた歌詞。
「ひとつになろう You & I」を合言葉のように歌い上げた楽曲です。

「Star Traveling」は11月27日公開の映画『10万分の1』の主題歌に起用された楽曲。
映画本編のエンディングをより一層彩るように、随所に本編の内容を回想できるような歌詞になっています。
GENERATIONSのボーカル2人が主人公の想いを代弁しているかのように、情熱的にそして切なくも期待に想いを馳せるように歌い上げた楽曲になっています。

「Lonely」はメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐が初の作詞作曲を手がけた楽曲。
メロウなサウンドの中に力強いビートと歌詞が重なりあい、男女の思いを紡ぐような内容です。
もどる