PICK UPオススメ

ミュージック

「D.D. / Imitation Rain」

Snow Man vs SixTONES

故ジャニー喜多川前社長が SixTONES・Snow Man の同時デビューを決定。
2組は今後それぞれの道を歩んで行くにあたり、引き続きライバルでありお互いを高め合える仲間でもあるという意味を込めて「同時デビュー」としました。また、両グループ共に日本を拠点に活動しながら海外へも視野を広げて行くことも目標に掲げており、Snow Man はアジアを中心に、SixTONES は欧米を中心にという軸の中で、それぞれ avex、SonyMusicとの締結が決定しました。

デビューシングル限定の「SixTONES vs Snow Man」というアーティスト名を決定したのは、株式会社ジャニーズアイランド滝沢秀明社長。「vs」と耳にすると「戦い」を想像しがちだが、本来この言葉は「対になる」「対置」という意味を持ち、これまで互いに切磋琢磨してきた2組を表現するのに一番適していたのが「vs」でした。
Snow Man と SixTONES は敵ではなく、これからもずっと切磋琢磨し合う大切なライバルである。
これからはそれぞれの道を更に突き進んでいく 2 グループの決意を収めたジャニーズ史上初の両 A 面デビューシングルとなっております。
もどる