PICK UPオススメ

アニメ

怪盗探偵山猫 the Stage

北村諒,和田琢磨,赤澤燈,瀬戸祐介/徳山秀典/村田充

鮮やかな手口で盗みを働き、悪事を暴く、天才怪盗“山猫”。現場に貼り紙を残し颯爽と消え去る、その謎めいた存在は世間を賑わせていた。
山猫の信条は“人を殺めないこと”。しかし、出版社社長の今井が殺害された強盗事件の現場に「山猫参上」の貼り紙が見つかる。
事件の捜査を担当する所轄刑事の霧島は、長年山猫を追い続ける警視庁のエリート刑事関本といがみあいながらも共に捜査を進めることに。
一方、雑誌記者で今井のかつての後輩である勝村は、今井から託された“とある物”に事件を解き明かす鍵があることを知り、今井の死の真相を掴むため山猫と手を組むことを決意する。
犯人は一体誰なのか?今井が勝村に遺した真のメッセージとは?
事件を中心にひしめく様々な人間模様と思惑を巻き込んで、山猫が事件の真相を暴きだす!

■初回限定封入特典
オリジナルしおり
ブックレット(8P)
※一部の店舗やECサイトでお付けしているものと同様になります。

■収録内容
DISC1…本編映像
DISC2…バックステージ映像、キャストコメント等
※収録内容・商品内容は予定となります。予告なく変更になる場合もございますので、ご了承下さい。

(c)Manabu Kaminaga/KADOKAWA/エイベックス・ピクチャーズ
もどる