NEWSニュース

YouTube180万人を超える天才クリエイターのカルマがドラマ「波よ聞いてくれ」に出演決定!!小芝風花と熱演!! そしてCancam7月号(5/23発売)にてあざと美しいカットを多数掲載も決定!

2023.05.20



YouTube登録者180万人を超えるカルマはエイベックス・マネジメントに所属して以降、バラエティ番組の出演で世間を賑わせ、渋谷の屋外ボードにカルマのビジュアルが起用された広告など多方面で活躍をしてきた。
そして今回発表された新たな活動が役者だ。
実は幼い頃からテレビの世界で活躍をしたいと思い続けていたカルマ。
福岡から上京して多数オーディションを受けたが結果が出ない日々が続いており、カルマは自分でファンダムを形成して力をつけて芸能界に入る戦略を立て、当時21歳 のカルマはYouTubeという媒体を手段として選んだ。
YouTubeはあくまで通過点であって今新たな道を切り開こうとしていた中で、テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「波よ聞いてくれ」6話出演のオファーが監督から届き、出演を決めた。
初演技が小芝風花さん、北村一輝さんとの共演であったが、初演技とは思えないカルマの熱演をぜひご覧頂きたい。

テレビ朝日 高崎プロデューサーコメント
6話の台本が出来上がったとき監督から「このヒロという役はカルマさんにお願いしたいんです。イメージがぴったりなんです。」と言われました。
監督からの熱烈オファーを快諾してくださったカルマさん。
お芝居も未経験とのことで不安もあったかと思うのですが、男気で応えてくださったことに感謝です。
しかし、さらに驚かされたのがその「お芝居」でした。
「え、本当に初めてなの?」と度肝を抜かれました。
小芝風花さんや北村一輝さんというお芝居モンスターたちを相手に気負いすることなく飄々としたインフルエンサーの役・ヒロを見事に演じ切ってくださりました。
未経験とは思えないナチュラルな芝居と受けで「ヒロ」というキャラクターにしっかりとご自身のテイストや味を乗せ、今までの「波よ聞いてくれ」にはなかった新たな彩を作品に加えてくださりました。
「カルマ」しか出せない絶対的なお芝居の魅力を持つ方。
今後の「役者」としての活躍を想像すると胸が躍りました。まずは「波よ聞いてくれ」で俳優・カルマをご堪能下さい。

また、彼の美貌が掲載されるCancam7月号(5/23発売)。
カルマといえば、美しいビジュアルも魅力のひとつであるが、特にその美肌っぷりは、思わず『CanCam』編集長が「スキンケアは何をしていますか?」と聞いてしまうほど。その美肌の秘訣を紐解くべく、リアルに使っている美容アイテムや美容ルーティーンなど、本邦初公開の「カルマの美のヒミツ」に迫る企画も是非チェックしてほしい。


【ドラマ情報】
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「波よ聞いてくれ」6話にゲスト出演
オンエア:5月26日(金)23:15~(一部地域で放送時間が異なります)

【カルマ チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCUnLtMTXZfrSeTJfO-N5NfA
【カルマ instagram】
https://www.instagram.com/karuma3923/
【カルマ Twitter】
https://twitter.com/karuma3960
 
もどる