NEWSニュース

【avex Co-Write Camp】ガールズユニット「QT」が『I’M THE QUEEN』をdigital release & MV公開

2022.11.22



未来のスターを育成するスクールである「avex artist academy」が制作×ボーカルという視点で新たな育成の形を提唱する『avex Co-Write Camp』
その優秀者である2人組ユニット「QT」が11月6日にオリジナル楽曲「I’M THE QUEEN」を配信リリース、同日19:00にはMusic Videoもリリースした。

◆配信リンク
https://big-up.style/OztJQz4c0R

◆MUSIC VIDEO


QTはQueen Teen (クイーンティーン)の略
かっこよさと可愛さ、そしてティーンならではの無邪気さを兼ね備えた2人が作った作品「I’M THE QUEEN」は輝きと自信、そして聴く人を魅了するという気持ちを込めて制作された一作。
ティーンではなくても、自信を持ちたい全ての人に聴いて欲しい一曲に仕上がっている。

各種配信ストアでは、公式プレイリストへ多数ピックアップされ、InterFMが送る日本と世界の最先端カルチャーをセンサー(探し)し、キュレーションするプログラム「Sensor」でも楽曲オンエア、紹介されるなど、実力と制作クオリティの高さを評価されている。


~avex artist academyとは~
https://aaa.avex.jp/
「グローバルアーティストを目指して、支え合い、競い合い、共に成長するスクール」
エイベックス・アーティストアカデミーには、エンタテインメントスクールとして20年以上培ってきたプロフェッショナルなノウハウとともに、小中学生や未経験者でもしっかり目標を持ち、楽しみながら成長できる育成プログラムがあります。
ここにはその夢に向かって切磋琢磨しているたくさんの同年代の仲間たちがいます。
そして、愛情と情熱を持って子供たちの成長を見守るスタッフやインストラクターたちがいます。
無限の未来に向かってみんなで一緒に挑戦し、世界を舞台に活躍するアーティストやクリエイターを送り出していきます。

~Co-Write Campとは~
アーティストとして活動する上で、楽曲制作などを自己完結出来れば、すぐにデジタルでリリース出来る世の中。
未来のアーティストを育成する環境の中、制作という視点でも勉強の一環として取り組ませたいという思いでスタートしたプロジェクト。
ZEROLAB専攻にて、普段制作をメインで行なっている受講生とアカデミーのヴォーカリストによる掛け算を目的とし、外部や内部の優秀クリエイター達と共に、「オンライン上」「決められた期間」で、楽曲制作が可能。
 
もどる