NEWSニュース

【佐藤三兄弟】タイ観光大使就任 アクロバットで「アメージング」なタイの魅力をおすすめ!

2022.09.21



TiktokなどSNSで驚異的なシンクロアクロバットを披露するパフォーマーの佐藤三兄弟がこの度、タイ観光大使に就任。
タイ国政府観光庁主催「アメージングタイランドニューチャプターズ」レセプションにて、佐藤三兄弟のタイ観光大使就任を発表。バンコクやチェンマイなどで撮影したPR映像も初公開された。

タイは、今年で日本と修好条約を結んで135年。コロナ以前では日本から年間180万人以上がタイを観光で訪れる人気の旅行先。2022年のタイの新しい観光コンセプト「アメージングタイランド、アメージングニューチャプターズ」に合わせ、驚きを与える新しいタイの魅力を発信するというために、佐藤三兄弟を観光大使に抜擢した。

佐藤三兄弟は、就任にあたりバンコクやチェンマイを巡り、行く先々でアクロバットを披露したり、象と戯れることもあれば、ムエタイ体験など新しい体験をした。

タイの観光大使に就任した気持ちを聞くと、長男の綾人は、
「とにかく信じられなかったです。元々SNSのフォロワーの方にタイの方が多く、行ってみたい気持ちが一杯でした。ステージで紹介された時に暖かく迎えて頂いてようやく観光大使に就任したことが実感できました」と
驚きを隠せない様子。

PR映像の撮影も行われたが、次男の颯人は、
「初めての海外だったので、とにかく興奮していて全てが楽しかった。
 映像を見てもその楽しさが伝わると思います。色々な観光名所でアクロバットを披露したのですが、撮影中も地元の方や観光客の方々が驚いてくれたり拍手してくれたり、人の優しさを感じることが多かったです。」と現地の魅力を満喫。

嘉人も、
「街中に活気が溢れていて、若い人が朝もよるもたくさんいて、ヤワラート(タイの中華街)に行った時にも屋台とか、街の勢いに圧倒された。物価も日本に比べて安いので、僕たちのような若い世代にもおすすめです」と太鼓判。

最後に、これから海外旅行を検討している人たちへメッセージを聞くと、三人は、
「タイは街中どこでも元気で楽しいです。寺院とか歴史的な建造物もあったり、SNS映えするフォトスポットもあれば、料理も美味しいですし、開放的な気持ちでタイを楽しんでもらいたいです」と笑顔で締めた。

佐藤三兄弟が出演するタイの観光動画は、佐藤三兄弟のYoutubeチャンネルで公開される
 
もどる