NEWSニュース

幻想的な神々声(こうごうせい)で魅せる今注目の歌い手“Lucia”、初のオリジナル曲『ボッコの残業』リリース日を発表!ジャケットも公開!

2022.06.19



今注目の歌い手“Lucia”が、自身初となるオリジナル曲『ボッコの残業』を07月01日(金)に配信リリースすることを発表し、そのジャケットが公開された。

去る06月12日(日)、自身のTwitterにて『Lucia初のオリジナル楽曲をリリースします。来週、19日に新たな情報を公開致します。どうぞお楽しみに!』といった内容とともにオリジナル曲のタイトルを公開したLucia。
そして予告通り、1週間後にあたる本日19日(日)にその続報の公開が行われた。

今回リリースされる『ボッコの残業』は、とあるボカロPとのタッグにより生まれた楽曲。
“ボッコ”という日々残業に追われているOLの心情をテーマに書き下ろされた楽曲とのことだが、その全容は現段階では明らかになっておらず、ぜひ続報を楽しみにしていて欲しい。

また、07月03日(日)20:00に同曲のMVがYouTubeにてプレミア公開されることも併せて発表されており、よりボッコの心情に没入することのできるこちらもぜひチェックして欲しい。

毎週日曜日に新たな情報が明らかになっていくLucia初のオリジナル曲『ボッコの残業』。
歌い手として確かな評価を得てきた彼女の次なる一手から、今後とも目が離せない。

▼ Lucia プロフィール                           
2019年6月21日よりYouTubeにて音楽活動を開始したLuciaは、幻想的な神々声(こうごうせい)で魅せる今注目の歌い手。
曲調によって歌い方、声質、癖などが繊細に変化する様はまさに光を操るが如く、楽曲の世界には彩りを与え、聴く者の心には温もりを与える。
その圧倒的な表現力から、作品を投稿する度に『鳥肌が立ちました…!』等のコメントが数多く寄せられ、彼女の声に一耳惚れするリスナーが後を絶たない。
中でも“傘村トータ”作品のcover動画は特筆して評価が高く、最も視聴されているもので1,000,000再生を超える程。

▼ Luciaの最新コンテンツはこちらから!                  
YouTube:https://www.youtube.com/c/Luciaaa_Sings/featured
TikTok:https://www.tiktok.com/@Luciaaa_Sings
Twitter:https://twitter.com/Luciaaa_Sings
Instagram:https://www.instagram.com/Luciaaa_Sings

▼ リリース情報                              

Lucia『ボッコの残業』
2022年07月01日(金)配信リリース
作詞:???
作曲:???
編曲:???
イラストレーター:薬屋(https://twitter.com/shioc621
もどる