NEWSニュース

浅川梨奈が出演するAGARISM「気持ち、アガる」プロジェクトの新CMが本日解禁

2021.12.06



女優の浅川梨奈が、手軽に本格的なリフトケアを可能にするAGARISM「気持ち、アガる」プロジェクトの新CMに出演することが明らかになった。
 
「AGARISM」は、女性の美しさをもっとカジュアルに楽しんでもらいたいと美容クリームと美容グッズを活用してプロ並みのケアを図れる商品。これまでも女性から数多くの支持を集めてきている。
今回、AGARISMは、お肌とココロのテンションをアゲる新感覚のプロジェクトを始動。そのイメージキャラクターに浅川梨奈が起用され、本日より新CMが解禁となった。新プロジェクトは、「気持ち、アガる」をテーマに、音楽と美容のチカラでお肌とココロのテンションをアゲるという内容になっており、CMの楽曲は、総再生回数3000万回超えの 「ヴァンパイア feat. 初音ミク」をはじめ、世に多くのヒットソングを送り出してきた音楽クリエイター「DECO*27」と大人気声優「江口拓也」がこのプロジェクトの為にタッグを組み、最強コラボによる書き下ろし楽曲「AGARISM」が起用されている。
一度このCMを目に、楽曲を耳にすれば気持ちが最高に「アガる」ことは間違いない。
 
今回、起用された浅川は、「私自身むくみやすく乾燥しやすいので同じ悩みを持っている方に1人でも多く届いてほしい」とコメントした。
 
さらに、キャンペーン第一弾として、江口拓也・DECO*27が登場するオンラインイベントを開催。「生」アフレコ会や楽曲メイキング披露など、ここでしか体験できない「気持ち、アガる」スペシャル企画を体験しよう!
 
特設サイトURL:https://bit.ly/3dBAfCB
 
新CM
「メイクの前に簡単本格ケアで上向き印象」編

 
「AGARISMで、気持ちがアガル」編

 
 
もどる