NEWSニュース

出口亜梨沙 自慢のヒップも収録した写真集発売! 20代ラストを収めた写真集は「100点満点」と笑顔

2021.12.04
出口亜梨沙



俳優・タレントとして活動する出口亜梨沙が、2冊目となる写真集「Entrance」を発売し、本日発売記念イベントを都内にて行った。
 
今作は、3年ぶり2冊目の写真集となるが、20代最後のタイミングで発売するセカンド写真集は、本人たっての希望で神秘の島・屋久島で撮影が行われた。
幻想的な森、渓谷、大草原など自然の風景の中でナチュラルな姿を撮影。
親しみのある笑顔から美しく艶やかな色気まで、まるで彼女の休日の傍らにいるような、ありのままの出口亜梨沙の姿が集約された1冊となっている。
 
出口は、「コロナの中で外出できる機会もなかったので、自然に触れてみたいと思っていた中で、屋久島を選びました。島には自然が溢れていて心が浄化されるような感覚があった」という。
 
今回の写真集に向けて、7kgのダイエットも行ったという出口。
「パーソナルトレーニングでボディメイクに励み、特にヒップをにこだわってトレーニングしました。今回私のほぼ原寸大のヒップも収めたカットもあるのでぜひ見ていただきたいです」とその見どころも語った。
 
そして、いよいよ来年には、30歳を迎えるが、その心境を聞くと、「来年30歳になりますが、今回の写真集も30代の入り口ということで、Entranceと名付けました。30歳になっても変わらずに楽しく過ごしていきたい」と意気込んだ。
 
最後に写真集の出来栄えを改めて聞かれると、「今回は素の自分をたくさん出せた写真集になったので、もちろん100点です」と満面の笑みを見せた。
 
今年は映画などにも出演し、女優としての活動も増えていったが、女優としての目標も聞くと、
「コロナの影響で舞台ができていないので、コメディ作品の舞台に出演したいです。」と意気込んだ。
 
商品名  Entrance
発売日  2021年11月27日(土)
定価  3,300円(税込み)
撮影  大江麻貴
判型  B5判 96ページ
発売元  ワニブックス
 
 
もどる