NEWSニュース

鈴木亜美の『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ披露にファン歓喜「実写版は決まり」「めっちゃ可愛い」

2021.11.26
鈴木亜美



歌手の鈴木亜美がインスタグラムを更新し、人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門禰豆子のコスプレ姿を披露、ファンから多くの反響が寄せられている。
 
「モニタリングに出演させていただきました♡ 鬼滅の刃、禰󠄀豆子に変身しちゃった!! 長男くんは大喜び!! 私は大恥ずかし!!!!笑 貴重な体験でした」のコメントと共に、貴重なコスプレ姿を披露。
トレードマークである竹筒をくわえ、原作さながらのピンクの着物をまとい、禰豆子を忠実に再現した。
 
この姿にファンは大興奮。
「似合ってるー!」「ちょーーーーかわいい」「実写版はアミーゴに決まり」「ハイクオリティ」など反響が寄せられた。
 
まもなく40歳を迎えるとは思えない美しさで、完成度の高いコスプレ姿を披露した鈴木亜美。
40歳を記念したバースデーライブ「Ami Suzuki Birthday Live "超激辛40倍"」の開催が控えており、追加公演が発表されるなど変わらぬ人気を見せている。
 
来場者全員との2ショット撮影会も発表されているだけに思わず禰豆子との2ショットを期待してしまいそうなところだが、今回のコスプレは番組の企画だったようだ。
 
 
もどる