NEWSニュース

大幡しえり 日曜劇場「 TOKYO MER~走る緊急救命室~ 」ゲスト出演 テロリストの卑劣な犯行に抗う女子大生を好演

2021.09.06
大幡しえり



女優の大幡しえりが出演している、 日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が放送された。
テロリストの犯行に巻き込まれた女子大生を好演した。

今作「TOKYO MER ~走る救急救命室~」は、重大な事故、災害、事件の現場に駆けつけ命を救うために危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救急救命チーム”TOKYOMER”の活躍を描く物語。
 
テロ組織への関与を疑われ、出動禁止を命じられたMER。そんな中、ある大学で爆破事件が起きる。
大幡は、テロリストによる爆破に巻き込まれた女子大生、大杉円佳を演じた。

実は、テロリストの内通者であると、自身の苦悩からテロリストに協力しているという驚愕の事実を明かした円佳。
視聴者からも「この子がMER初の死者になってしまうのか?」「まさかこの子が内通者とは」などその展開驚きの声が次々と上がった。
 
今回の出演に際し、大幡は「物語も最終章です!見逃せません!!!喜多見先生始めMERの方々の勇姿を見れて感激です」とコメント。
 
大幡の女優としてさらなる活躍が期待されること間違いない!
 
TOKYO MER~走る緊急救命室~公式サイト
https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/


■大幡しえり オフィシャルHP
http://shierin.com/
■大幡しえり Instagram
https://www.instagram.com/shieri_ohata_/ 
 
 
もどる