NEWSニュース

田辺莉咲子、初の著書『RISAKO’s RULE』の発売決定!「私の22年間を出し惜しみなく全て載せさせて頂いています」

2020.12.04


フィットトレーナーやパフォーマーとして活躍する田辺莉咲子が、自身初の著書『RISAKO’s RULE』を1月14日(木)に発売されることが明かされた。

田辺は、幼少期からバトントワリングなどのスポーツに親しみ、美ボディを持つ挑戦者たちがトレーニングで競うバラエティ番組『スポテイナーJAPAN』(テレビ朝日)でも抜群の運動神経を発揮するなど、その小柄な体型を生かし、様々なことに果敢に挑戦してきた。

本書では主に、ストレスフリーで楽しく続けられる “美しいボディを手に入れる方法” を紹介している。
中でも、田辺自身のデイリールーティーンを公開しながら、部位ごとのボディメイクの秘訣、パルクールやバレエの動きを取り入れたトレーニング方法は ”美ボディ” をつくりあげる上で参考になること間違いなし。
また、トレーニング以外にもファッションや健康レシピ、さらにはジムでの落ちにくいメイクなど、すぐに真似できる情報をはじめ、環境保護活動や恋愛のこと、愛犬とのラブラブショットなどプライベートスナップもたっぷり収録されており、田辺の全てが詰まった1冊となっている。

『RISAKO’s RULE』は、12月4日(金)17:00より予約開始となる。世の女性たちが憧れるプロポーション、可愛いビジュアルで人気を博す田辺莉咲子の初の著書を見逃さないようチェックだ。

■田辺莉咲子コメント
私の物が形になるのは初めてで、この様な機会を下さった関係者の皆様と、いつも応援して下さる皆様に心から感謝しています。
このスタイルブックは、元々コンプレックスだった低身長を、プラスにする服の選び方や、田舎っ子だった私が垢抜ける為に勉強したメイク方法、自宅でできるトレーニング方法、ヘルシーメニューなど、ファンの皆さんからよく頂く質問を参考に内容を決めました。
その他にも、仕事への向き合い方や、動物愛護、環境問題についてなど考え方についても載せさせて頂きました。
私の22年間を出し惜しみなく全て載せさせて頂いています。
ファンの方に喜んで頂ける様に、沢山考えて、沢山時間を使って作りましたので、是非買ってくれたら嬉しいです!
そして私の事を知らない方も、トレーニングやメイクなど、私と一緒に自分磨きができる本になっているので、この本を通して知ってくれたら嬉しいです。



■田辺莉咲子
Instagram:https://www.instagram.com/risako_tanabe/
Twitter:https://twitter.com/pikorisako
 
 
もどる