NEWSニュース

腸活マニア加治ひとみ!腸の声が聞こえる発言にスタジオ総突っ込み

2020.11.07
加治ひとみ



腸活の女王こと “加治ひとみ” が、5日(木)に放送された『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に初出演した。

「芸能人のカラダ自慢!異常な健康法大公開SP」である今回、出演者それぞれの1日の様子が映し出された。
加治は、起床後15分以内に白湯を飲み腸を目覚めさせ、腸揉みを行うというお決まりのルーティンから1日がスタート。おやつには皮付きりんご、寝る前には腸活ストレッチと食物繊維サプリを入れたハーブティーを飲んでいることを明かした。

また、加治が起床後白湯を飲む際「腸と会話ができる」ということについて語ると、スタジオからは驚きとツッコミの声が溢れた。
さらに、腸活のおかげで1日に2回も便が出るという加治は、便が出た際にペーパーの上から便を触り、その感触から自分の健康状態を判断することができるとのこと。
腸活に対して強いこだわりをもっていることについて語った。

腸活をする事で腸が喜び、ボディもお肌も綺麗になり免疫力もアップするという腸活。
これからの時期より腸活が求められる時代になりそうだ。


■加治ひとみ
プロフィール:
夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。しかし音楽活動は順風満帆には行かず2018年4月より再スタート。
持ち前の健康的なヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで作られたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れになり各メディアに取り上げられている。
また8年以上続けている「腸活」がメディアで話題になり「腸活ブーム」の火付け役として憧れの存在になっている。ボディはもちろん透明感と艶のある美肌も注目されている。
モデルや美容など雑誌や広告など幅広く活躍中。


Instagram:https://www.instagram.com/kaji_26/
twitter:https://twitter.com/kaji2608
youtube: https://youtube.com/channel/UCX_PI5zvg_7lgJZDqxCCqcw  
 
もどる