NEWSニュース

高柳明音、アパレルブランドRITA JEANS TOKYOとコラボ!!

2020.09.20
高柳明音



女優として活躍するSKE48の高柳明音が、若者に人気のファッションブランド、「RITA JEANS TOKYO」とコラボ。
本日より、コラボTシャツを発売いたします。
 
今回、高柳がコラボしたブランド、「RITA JEANS TOKYO」は、これまでも様々なブランドやタレントとコラボをしているが、高柳明音2nd写真集「いつか思い出したいこと。」の衣装でご縁があり、ブランドディレクターの安宗氏からのオファーで今回のコラボが実現。
 
写真集の撮影で訪れたベトナムで、高柳が実際に自身のカメラで撮影した写真がプリントされたフォトTシャツ2種と、彼女が大好きなゲームから着想し落とし込んだ言葉が詰まったロゴTなど6アイテムを、ユニセックスの2サイズで展開する。
 
今回のコラボ用に、Tシャツの雰囲気に合わせたメイクでモデルも務めた高柳は、
「今回リタジーンズさんとのコラボ商品を出させていただけるということで、とても嬉しく思います!
デザインに私が撮った写真を使っていただいたり、好きな言葉を入れていただいたり、企画会議からとっても楽しかったです!ぜひ、多くの方に着ていただけたら嬉しいです。」と語った。
 
高柳明音 × RITA JEANS TOKYO コラボTEE 
9/20~10/1までの予約限定販売。
http://rita-jeans.com
 
もどる