NEWSニュース

音楽番組のナビゲーターでも活躍!マルチな才能を発揮している知夏のアパレルブランドが新宿にてポップアップショップを開催!

2020.09.07



現在放送中!CBCテレビの音楽トークバラエティ「メイプル超音楽」にナビゲーターとして出演中で注目をあつめている、知夏がもとより自身で立ち上げているアパレルブランド「C's」のポップアップショップが9/9より新宿高島屋にて開催!

知夏は、自身のファッション・ブランドを立ち上げるという夢を叶えるためパリに2年間住み、留学と現地での仕事で修行し、パリコレにも携わるなどを経て、自身のブランド「C's」を立ち上げるなか、現在の、テレビ出演のほか、ライバー(ライブ配信者)としても人気であったり、モデル・タレント活動も行うなど、マルチな活動で注目を集めている。

-----
"誰もがブランドの主役になれる"がコンセプトのC's
ファッションやイベントを通して1人でも多くの方々に
笑顔を届けれるよう活動していきます。 主役である皆様が笑顔で溢れますように。
----
というブランドコンセプトで、男女ともに着やすいユニセックスを意識したアイテムが多いのが特徴。

ポップアップショップ開催期間に、ぜひ、知夏と彼女のブランドもチェックしてみてほしい。

「C's」新宿高島屋ポップアップストア
場所:新宿高島屋 9F
期間:9/9~9/15まで

「C’s」ブランドサイト https://www.cs-closet.com/
「C’s」Instagram https://www.instagram.com/cs_closet_/
知夏 Instagram https://www.instagram.com/chinatsu_814/

知夏プロフィール
鳥取県出身。WaVE(creator agency by avex/TWH)所属。自身のファッション・ブランドを立ち上げるという夢を叶えるためパリに2年間住む。留学と現地での仕事で修行し、パリコレにも携わる。
ブランド設立資金をクラウドファンディングで調達する事を目指しまずは仲間を募るためにパリからSHOWROOM配信を開始する誰とでも喋れる気さくな人柄と笑顔の絶えないトークがが親しまれ、応援を得て見事目標を達成。思いついたら動くフットワークの軽さを武器に、ネットでの発信とブランド運営に励んでいる。
もどる