NEWSニュース

丸高愛実が娘と夫・柿谷選手と家族3人で普段の “おうち遊び” を公開!「見ててほっこりする」

2020.07.11
丸高愛実



人気タレントの丸高愛実が10日(金)、自身のYouTubeチャンネル『MARUTAKA CHANNEL』にて、動画『普段のおうち遊び!』を投稿し、娘とおもちゃで遊んでいる様子を公開した。

今回の動画では娘と一緒に遊ぶ丸高の姿が明かされた。娘が現在熱中しているのは “積み木あそび” で、丸高が積み木を食べる仕草をすると娘も真似して食べる仕草を見せた。また、箱を高く積み上げるあそびでは、丸高の夫である柿谷曜一郎選手も一緒に参加。娘と丸高のやりとりはもちろん、娘と柿谷選手の微笑ましいやりとりにも思わず頰が緩んでしまう。

今回の動画を観た視聴者からは
「見ててほっこりする。娘ちゃんめっちゃ喋ってる!!!」
「妹さんの編集つぼ。適度なツッコミいいですね!」
「ほっこりしました!1番大好きな夫婦、家族です。これからもたくさん動画楽しみにしてます!それと、妹さんの編集がうまくてツッコミとかも面白くて見てて楽しいです!」
など、多くの感想が寄せられた。
また、動画の編集を担当している丸高の妹の動画内テロップでのツッコミにも注目が集まった。


■『普段のおうち遊び!』
https://www.youtube.com/watch?v=5uPCy2S-90c

■丸高愛実 YouTubeチャンネル『MARUTAKA CHANNEL』
https://www.youtube.com/channel/UCGk8x86kDAsl8IBeXcVLuXw

■丸高愛実 Instagram
https://www.instagram.com/marutakamanami/

■丸高愛実 Twitter
https://twitter.com/manami_avex
 
もどる