NEWSニュース

Hina、神コラボに歓喜!憧れの“ビリー・アイリッシュ×村上隆” ユニクロ「UT」でビジュアルモデルとしてNYLON.JPに登場!

2020.06.05
FAKY



ABEMA恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』の最新シリーズに出演し、10代を中心に大人気急上昇中のFAKY・HinaがユニクロUT新作「ビリー・アイリッシュ×村上隆UT」NYLON.JPにて、ビジュアルモデルで登場した。
https://www.nylon.jp/uniqlo/uniqlout
 
自身のSNSにビジュアルモデルを務めた写真を「世界のトップシーンで活躍するお二人のコラボレーションにこのような形で携わることが出来て本当に嬉しいです!」とコメントとともに投稿。
 
『可愛すぎる!』
『Hinaちゃんが着てるの見て早速ネットで買いました!』
『だいすきなひなちゃんがだいすきなビリーの服着てるとか幸せすぎる!』
『このコラボ、本当に神です!』
といった、絶賛のコメントが相次いだ。
 
Billi Eilish by Takashi Murakami UTは6月5日(金)から全国のユニクロ店舗で店頭発売が開始。
 
次世代ガールズ・ユニオンFAKYのメンバーとして国内に留まらず、世界でも活動を拡げ、ティーン支持急上昇中のHina。今後のどんな活動を見せてくれるのか注目である。
 
Hinaコメント
「Billie Eilishはいつも衝撃をくれる存在です。
いつも彼女は自分とは違う世界の捉え方をしているんだろうな、と作品やライブを見て感じています。。Billieがお兄さんと一緒にベットの上で歌う演出のライブ映像は、最初見た時に衝撃を受けすぎて何十回も繰り返して見ています。"lovely"の歌詞は、より彼女の世界を理解したくてノートに書いて入り込んだりも....とにかく私のアーティスト活動においても大きな指標となるアイコンです。 
 
また、そんな彼女がコラボしている村上隆さんも高校からのファンでいつか作品を部屋に飾ることが夢です。
今回こうして憧れのBillie Eilishさんと村上隆さんと携われて本当に嬉しかったです。いつかまた何かの形で携われるように頑張ろうと強く思いました!」
 
■Hina Instagram
https://www.instagram.com/hina_faky/
■Hina Twitter
https://twitter.com/Hina_faky
■Hina TikTok(ID:hina_faky)
https://www.tiktok.com/@hina_faky
■FAKYオフィシャルサイト
https://faky.jp/
 
もどる