NEWSニュース

ティーンのカリスマ生見愛瑠、話題のウィチポ「はっぴー」ラジオCM、第2弾を発表

2020.03.26
生見愛瑠



「Popteen」の人気NO.1モデル・生見愛瑠(ぬくみめる・18歳)が出演する、コスメブランド「ウィッチズポーチ」ラジオCMの第2弾が、23日発表された。

「Witchs Pouch(ウィッチズポーチ、略してウィチポ)」とは、株式会社アスリーエイチが手掛けるコスメブランドで、ティーンや20代を中心に注目を集めている。
中でも「キラキラピグメントアイシャドウ」は大人気で、カリスマティーンモデル、”めるる”こと生見愛瑠が昨年5月よりイメージキャラクターを務めていることでも話題だ。

独特な「はっぴー」がニッポン放送リスナーの中で密かに話題に!?

ラジオCMの第2弾が発表に至った一つの理由として、ニッポン放送リスナーの中で、密かに話題になっていたという経緯があるとのこと。
その話題となったのが、なんと第1弾ラジオCMでの”独特な「はっぴー」”。

ラジオCMの序盤元気よくウィッチズポーチ を紹介するめるる、かと思いきや締めの「はっぴー」がどことなく棒読みに聞こえる。
しかし逆にそれがくせになると、SNSを中心に、リスナーから多数コメントが寄せられていたのだ。

その第1弾ラジオCMの反響についても、めるる本人がメイキング映像の中で、コメントしている。

収録メイキングムービーURL:


ラジオCMはニッポン放送にて順次放送される予定、今回はどんな「はっぴー」を聞くことができるのか、是非注目して欲しい。


タイアップ楽曲は 180jacK. ALWAYS
180jacK.(ワンエイティージャック)
ダンスヴォーカルグループw-inds.橘慶太、ヴォーカルグループSOLIDEMOのセレクトメンバー、シュネル、向山 毅、佐々木 和也、手島章斗で構成された男性5人組ボーカルグループ。
初めて解禁されたCMが真っ暗なシルエット映像と楽曲『ALWAYS』の30秒のみだったため、限られた情報公開がSNS上で話題を呼んでいた。


Witchs Pouch(ウィッチズポーチ)
女の子は誰でもかわいくなれる!魔女の帽子がトレードマークのウィッチズポーチは「かわいくなりたい」と願う女の子すべてに贈る、プチプラながらもハイクオリティなコスメブランド。特に抜群の発色と豊富なカラーバリエーションが人気のリップシリーズと新感覚グリッターピグメントアイシャドウがSNSを中心に大人気。
 ・公式HP https://www.witchspouch.jp/
 ・Instagram https://www.instagram.com/witchsshop/
 ・生見愛瑠出演/WebCM 


生見愛瑠(ぬくみめる)
2002年3月6日生まれ。18歳。愛知県出身。
popteen専属モデル。
昨年同誌の表紙を8回飾るなどティーンから絶大な人気を誇る。最近ではバラエティ番組でも活躍。2020年に入って地上波に42本出演するなど今最も注目されるティーンモデルだ。
 ・Instagram https://www.instagram.com/meru_nukumi/


180jacK.(ワンエイティージャック)
 ・HP https://180jack.amebaownd.com/
 ・Twitter https://twitter.com/180jacK_
 ・YouTube https://youtu.be/lYx8xXvj54o
 
もどる