NEWSニュース

めるるがブルゾンちえみと2ショット公開!ヒルナンデス共演で「35億円の価値あるよ」

2020.02.27
生見愛瑠



“めるる” こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が自身のInstagramにて、ブルゾンちえみとの2ショット写真を投稿した。

めるるは現在放送中の『ヒルナンデス!』にて毎週水曜日シーズンレギュラーを務めている。また、ブルゾンちえみも同番組にてレギュラーを務めている。

めるるが自身のInstagramに
「ブルゾンさんとお写真撮って頂きました!本当に嬉しいです!ありがとうございました!((私緊張してる」
という文言とともに2ショットを投稿すると、
「かわいいー35億円の価値あるよ。」
「かわいとぅぎる めるたんが緊張してるの少し伝わってくる~」
「いいコンビ!」
など大量のコメントが寄せられ、3万以上もの “いいね” が集まった。また、めるるの普段見れない “緊張している姿” にも注目が集まった。

また、今回のめるるの投稿にブルゾンちえみが
「メルやん~~いつも可愛いな~と思ってるぞ~!また来週ね~~!」
と応えると、
「ブルゾンさん~!今日はありがとうございました。もう本当に嬉しいです!また来週もよろしくお願いします!楽しみにしてます」
と、めるるも喜びと感謝を伝えるなど、2人の仲の良さが伺えた。


■生見愛瑠(めるる)
twitter:https://twitter.com/meruru20020306
Instagram:https://www.instagram.com/meru_nukumi/
 
もどる