NEWSニュース

世界No.1ヨーヨーパフォーマーSHU TAKADAが神業披露!

2020.01.13



ヨーヨーパフォーマーのSHU TAKADA(高田柊)が12日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した。

SHUは登場し紹介を受けると、音楽に合わせてパフォーマンスを開始。世界でもSHUだけが出来るという、 ”アクロバット×ヨーヨー” の人間離れした動きを披露すると周囲からは拍手と驚きの歓声があがった。

その後、SHUは座った人の耳の上に挟んだコインにヨーヨーを当て、コインを落とすというパフォーマンスに挑戦。少しでも手元が狂うと、コインを挟んでいるアンジャッシュ児嶋の顔面に直撃するという恐れがあったが、それを難なくコインだけに当て成功した。

SHUのスゴ技にSNSでは既存のファンから
「もう何回とみている高田選手の演技ですが相変わらずキレがすごい!」
「またテレビ番組で高田柊選手が観れて良かった。あと、メチャクチャ久しぶりに耳にあるコインをループで落とすのが観れたのも嬉しかった (笑)」
とコメントが。また、SHUのパフォーマンスを初めて観たであろうファンからは
「高田柊っていう方がヨーヨーの世界チャンピオンらしいのだが、踊りながらもヨーヨーできてめっさカッコ良い」
「高田柊さんすごっ!かっこいい。ヨーヨー、靴下、チェック柄がオレンジなのかわいいなあ」
など多くのコメントが寄せられた。

また、SHUは去年、自身のTwitterに投稿したスパイダーマン動画(https://twitter.com/TKD_SHU/status/1186492605091049473)が250万回以上も再生され、大きな話題を呼んだ。次はどんなスゴ技で世の中を驚かせてくれるのか、SHUの今後に注目だ。


■SHU TAKADA(高田柊)
twitter:https://twitter.com/TKD_SHU
Instagram:https://www.instagram.com/shu_ffle/
もどる