NEWSニュース

濱 正悟 セルフプロデュースカレンダーイベントに登場

2019.11.23
濱正悟



俳優の濱正悟が都内で自身プロデュースのカレンダー発売記念イベントを行った。
テレビ朝日『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演し、人気と注目を集めた濱正悟。昨年に続き、2年連続で卓上サイズのカレンダーを発売。
すべてのスタイリングを自身でプロデュース。
「昔のものから今のものまで、家から引っ張り出してきました。」とコメント。撮影は行ってみたかったという横浜にて敢行した。
 
イベントを前に報道陣に向けての囲み取材が行われた。


以下、囲み取材の問答。

Q:カレンダーの出来栄えと感想は?

2回目のカレンダーで、とても嬉しいです!
横浜での撮影は行ったことがなかったので、行きたかった場所ですね。
撮影は1日で撮りました。衣装は全部私服です。家にあるものを引っ張り出してきました。
 
Q:横浜のデートをモチーフにした?
 
そうですね!
2月とか6月とかはまさにそうですね。
中華街とかでデートできたら嬉しいなって思います。  

Q:お気に入りの写真は?

9月の写真なんですけど、白黒で撮らせてもらってるんですけど、今の自分を表現しているようなイメージで、着ている衣装も今一番好きな衣装です。

Q:2019年の振り返りと2020年に向けて

今年は戦隊に出させていただいたり、連続ドラマに出させてもらったり、モデルをやらせてもらったりと、色んなお仕事をさせていただいた一年でしたね。
2020年は大小問わず、色んな役を演じてみたいです。
特に悪い役っていうのをやってみたいです。
もしくは刑事とかですかね。モデルでスーツを着ることが多いので、スーツで格好良く決める刑事役やってみたいです。
楽器とか、自分にプラスになることにもチャレンジしてみたいですね。カレーは引き続き食べます。昨日も食べました!連載でインドに行くのが夢です!  

Q:クリスマスの予定は?

ちょうど空いてます!仕事したいですね!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カレンダー概要
●A5サイズ×28P 
●税込 2,750 円
●発売元 わくわく製作所
●主な販売取扱店/全国大手書店・アマゾン・他WEBショップ
●11月30日(土)発売
 
もどる