NEWSニュース

Da-iCEの花村想太が2年ぶりのソロ写真集発売決定。全編ラスベガスでの撮り下ろし、さらには “次のステップへのメッセージ” も!

2019.10.04
Da-iCE



5人組ダンス&ボーカルグループ “Da-iCE” の花村想太(はなむら・そうた)のソロ写真集『あたりまえフォトブック in LAS VEGAS』が11月16日(土)より発売することが決定した。

花村としては約2年ぶりのソロ写真集となる今回の写真集は、各種テレビ番組他、webメディアで話題沸騰の、美しい写真と意味がありそうでない言葉で構成された、 “心が震えそうで震えない” 『あたりまえポエム』(著:氏田雄介)とのコラボレーション企画とのこと。前回作品の江の島を舞台とした『あたりまえフォトブック』から、今回は舞台をラスベガスに移した。定番スポットから多くの地元の人が訪れるローカルな場所といった様々なロケーションで撮影し、花村がラスベガスで魅せた大人の魅力が詰まった写真と、シーン毎のポエムが組み合わさった内容となっている。また、花村自身の “次のステップへのメッセージ” も隠されているとのことだ。

花村といえば、特徴的な4オクターブ高音ボイスをもち、Da-iCEのボーカル&パフォーマーとしてファンを魅了する傍ら、自ら楽曲の作詞作曲も行っている。更には、バラエティやドラマ、舞台などマルチに活躍の場を広げており、花村がバラエティ等に出演するとSNSでは大量の反響が投稿されるなど、年齢を問わず絶大な人気を博している。

今回のフォトブック発売に花村は
「2 年前の江ノ島から超超超パワーアップして、あたりまえフォトブックが帰ってきました! 僕もすごく念願でしたし、この作品はロケ地の規模だけじゃなく、フォトブックとしてもあたりまえポエムとしてもパワーア ップしております。しかも、このフォトブックの中に僕の次のステップへのメッセージも隠されております。 是非この壮大さと、半比例した脱力感をお楽しみください!!!」
とコメント。

『あたりまえフォトブック in LAS VEGASAS』の予約は、10月12日(土)より受付を開始!また、出版記念イベントを、東京11月16日(土)、名古屋11月22日(金)、大阪11月23日(土)、福岡11月29日(金)に開催する。イベント・グッズの詳細情報は、https://twitter.com/mogurabookにて随時公開されるので、要チェックだ!


■花村想太
twitter:https://twitter.com/Da_iCE_SOTA
Instagram:https://www.instagram.com/da_ice_sotahanamura/
 
もどる