NEWSニュース

“かぢボディ”で大注目!世の男性もメロメロに?! 人気男性誌初登場!

2019.09.27
加治ひとみ



37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2019年11月号 (9月25日発売) が「40歳からのSTAY YOUNG総合研究所」をテーマに、いつまでも若々しく、好奇心をもった人物にフューチャーする企画が初登場。

第一回目に登場するのは、アーティストでもありモデルとしても活躍、人気急上昇中の加治ひとみ。
東京ガールズオーディション2014でアーティスト部門のグランプリに輝き、卓越した歌唱力や表現力もさることながら、本誌では、そのカラダ、その名も「かぢボディ」にフューチャーし、スポーティーな装いの加治ひとみを撮り下ろした。
誌面では、普段の生活で心がけていることや、実践しているエクササイズ、さらには、好きな男性のタイプなど、世の男を虜にする魅力的なカラダの秘密や、かぢボディの作り方に迫る。

OCEANS編集部と共に、キャスティングとスタイリングを担当した、クリエイティブディレクターの岡田考功は「どういう生活習慣をもって“加治ひとみ”が完成したのか、個人的にも気になり、オファーさせて頂きました。撮影中もインタビュー中も、常に明るくポジティブで、全ての行動を無理なく楽しんでおこなっているのが、若々しく綺麗でいられる秘訣なのだなと、とても勉強になりました」
グラビアだけでなく「かぢボディ」を作る5つのルーティン等も公開した本企画は4ページに渡り、飾らない加治ひとみの魅力が詰まった内容となっている。

加治ひとみコメント
「撮影の際は、セクシーさを意識するのではなく、色っぽくも、カッコよく映るようにポージングをしました。毎日続けている体幹トレーニングや、食生活や美容のこと、好きな男性のタイプも聞かれたので赤裸々にお答えしてます(笑)スポーティーなスタイリングは個人的にも大好きで撮影もハッピーでした。男性に対してエクササイズを伝授することができて光栄です。是非雑誌を見て実践してください」
 
■加治ひとみ Twitter
https://twitter.com/kaji2608
 
■加治ひとみ Instagram
https://www.instagram.com/kaji_26/
 
もどる