NEWSニュース

Nissy(西島隆弘) 「ハウステンボス・光の王国」新CMに出演

2019.09.27
Nissy



「ハウステンボス・光の王国」新CMにNissyの出演が決定し、話題を呼んでいる。
長崎・ハウステンボスの「光の王国」は、世界最大1,300万球のイルミネーションの世界がひろがる一大イベント。
今回の新CMではその煌びやかな光の中をNissyが笑顔で歩く様子が映し出されており、幻想的な世界観を演出している。
 
さらに、Nissyの新曲「おやすみ」も本作のCMソングとして聴くことができる。
 
この映像にファンからは
「CM見たらハウステンボスに行きたくなっちゃいました」
「光の王国の王子様ですね」
「毎日寝る前に聞きます!」
「あの時の楽曲ですね!楽しみにしていました!」
「ドーム公演が蘇ります。」
 
など、感動の声が殺到。
 
「おやすみ」は日本人男性ソロアーティスト史上最年少での開催された全国4大ドームツアー「Nissy Entertainment "5th Anniversary" BEST DOME TOUR」のエンドロールのBGMとして以前使用されており、このあたりの伏線もNissyならではの演出と言っていいだろう。
 
9/30の33歳の誕生日では前述の5周年4大ドームツアーのDVD発売が控え、表紙を飾る「Numero」の発売や、プロデュースアクセサリーブランド「SoireeO」の発表など、立て続けとなる情報公開に、ファンとしてはうれしい日が続く。
◆ハウステンボス公式 「光の王国2019 イメージ篇」Nissy

 
◆SoireeO HP(西島隆弘プロデュースアクセサリーブランド)
http://soireeo.com/
 
もどる