NEWSニュース

lecca 2年半ぶりの新曲「team try」9/18(水)より配信決定!「チーム」で頑張っている人への応援ソング

2019.09.09
lecca



leccaが2年半ぶりの新曲「team try」を9月18日(水)に配信することが決定した。
 
現在、議員活動をおこなっているlecca、久しぶりの新曲は深夜に少しずつ曲作りを繰り返し行い、書き溜めてつなげて出来上がった一曲。
 新曲「team try」は、「チーム」ということに焦点をおいて制作を行なった。
「チーム」で頑張ることで、自分1人より高いところを目指すことができたり、さらに素敵な理想を心にもてたり、誰かのために頑張れたりと勇気を思い出させてくれる曲。
今「チーム」で目標をもって頑張っている人、「チーム」で一つになってここに行こうと日々奮闘している人、
「チーム」で何かを果たそうとしている人の背中を押す応援ソングとなっている。

 曲作りのきっかけは、「ラグビーのまち」である岩手県釜石市との繋がりから始まった。
lecca自身がラグビーという競技をだんだん知っていく中で、ラグビーの試合に向かう選手が、どんな気持ちで向かっているのか、自分一人のためではなく「チーム」のために、
誰かのためにという「利他の精神」を大事にして、自分がどんな行動をしていけるかということを考えながら曲作りに取り組んだ。

久しぶりの新曲「team try」、楽しみに待っていてほしい。
 
lecca オフィシャルサイト https://avex.jp/lecca/
lecca オフィシャルツイッター https://twitter.com/lecca_info
 
lecca「team try」
2019.9.18 配信スタート
 
もどる