NEWSニュース

ウエスト50cmのヨガクリエイター考案!1日3分、たった2つの動きだけで即くびれる!エクササイズ本を出版!

2019.07.23



驚異のウエスト50cmを誇るヨガクリエイターayaが、1日3分、たった2つの動きだけでくびれる『一気にくびれる ayayoga背中革命』を、2019年7月20日に主婦の友社より発売しました。
 
ayaは、留学先のアメリカで交通事故に遭った際、リハビリとしてヨガに出会い、体調の回復とともに、-20㎏の減量にも成功。その経験から様々なヨガを学び行きついたのが、背中からアプローチする『ayayogaメソッド』です。
 
ayaの驚異の美背中とくびれはSNSなどで注目を集めており、ayaのくびれが手に入ると、発売前から予約が殺到しました!
 
 
■なぜ「背中」が効くのか?
 
普段の背中は、体を支える大きな筋肉があるのにほとんど使わず、完全に油断している状態です。姿勢が悪くなり、体型が崩れる原因になっています。
 
しかも、背中は普段の生活では、まったく「使えていない」部分。背中を意識して鍛えることで、ウエスト、ヒップ、二の腕をはじめ、体じゅうがサイズダウン。肩こりや腰痛も改善します。
 
 
■1日3分! 2つの動きをするだけで、背中革命!
 
「筋トレ×有酸素運動×ストレッチ」の3要素をすべて取り入れた、たった2つの動きを1日3分実行するだけで、日常生活で使うことがない背中の筋肉を効果的に鍛えられます。
 
【こんにちは体操】
太陽に向かって「こんにちは」と元気にあいさつするように手のひらを返し、大きく胸を開いて、肩甲骨を寄せる
 
【腕伸ばしスクワット】
かかと、ひざの内側をつけてまっすぐ立ち、腕を肩の高さに上げて手を組み、お尻を後ろに突き出し、手のひらを返して腕をしっかり伸ばす
 
 
■書籍情報
タイトル:『一気にくびれる ayayoga背中革命』
発売日:2019年7月20日
価格:本体1300円+税
出版:主婦の友社
判型:A5版 128P
https://www.amazon.co.jp/dp/4074383403
 
■ayaプロフィール
ヨガクリエイター aya 
ヨガスタジオ『syaraaya』主宰。留学先のアメリカでヨガに出会い、自身の大減量に成功。様々なヨガを学んだのち、指導者に。レッスンには、有名女優やモデルが数多く通い、予約の取れない人気ヨガ講師として話題。
 
もどる