NEWSニュース

イケ家!近藤廉(れん)が出演の“ドラ恋3”第1話が放送!ぽっちゃり男子は主役の座を勝ち取れるのか!?

2019.05.15
イケ家!



若者に大人気の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズンの初回放送が11日(土)23:00~に初回1時間スペシャルで配信された。
 
この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンを演じていく。
 
また第3弾となる今回は、今までになかった新ルールの導入が決定。これまで男女同数の4名ずつの若手俳優が参加していたのに対し、今回は男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできない、”地獄”のルール設定となっている。
 
第1話では、男女4人ずつ集合した後に近藤廉(れん)が一番最後に登場すると、今までのシーズンにはいない “ぽっちゃり”なキャラクターでその場がざわついたが、特技披露で両肩にメンバーを乗せる“力自慢”を見せるなど持ち前の性格でその場を和ませた。
 
またスタジオの渡辺直美らからは「優しそう」「ちゃんとしてる子だ」など好印象の声が聞かれ、ネットでも「男子はれんくんがいい!!!」「れんくん応援する!」「特技披露のときめっちゃかっこよくてキュンときた」などの声が見られた。
 
第1話では惜しくもオーディションで主役に選ばれなかったが、近藤廉(れん)は今後主役の座を勝ち取ってドラマでキスシーンを演じられるのか!?今後の展開に注目したい。
 
「恋愛ドラマな恋がしたい3」第1話をまだ見てない方やもう一度見たい方は、Abemaビデオで無料で見ることができるので是非チェックしてもらいたい。
 
・近藤廉 
埼玉県出身 24歳
2012年 全国高校総体インターハイ円盤投げ優勝。
俳優グループ『イケ家!』のメンバーとしても活動。
MBS/TBS『マジで航海してます-Second Season-』(2018年)や
ミュージカル『HARUTO』(2019年)に出演。
 
Twitter:RenKondo0120
Instagram:ren10130718
 
 
■ 『恋愛ドラマな恋がしたい3』番組概要
放送日程: 5月11日(土) 夜11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
番組URL: http://bit.ly/2VtAnNE 
番組公式Instagram:@dorakoi_abematv_official
(公式Instagramでは未公開映像が公開中!)
 
もどる