NEWSニュース

生見愛瑠 名古屋一可愛いJKから日本一可愛いJKに

2019.05.01
生見愛瑠



“名古屋一可愛い”JKモデルと称される生見愛瑠(ぬくみ・める※愛称:めるる)が、専属モデルを務める雑誌『Popteen』での企画「好きなモデルランキング」で堂々首位を獲得。
4月30日に発売された“令和”初となる6月号では、念願のピン表紙を飾った。
 
約3年前に同誌の専属モデルとなった生見は、当時より編集長や先輩モデルたちから一目置かれる存在であったが、今回初のピン表紙を射止めるまでは数えきれないほどの苦労があったとのこと。
 
「Popteenのモデル仲間はみんな魅力的で努力家で、少しでも気を抜いたらどんどん追い抜かされてしまう環境。藤田ニコルさんやみちょぱさんたち先輩が作ってきた歴史もありますし、プレッシャーはありました。」
 
また、人気者となるきっかけとなった「太陽とオオカミくんには騙されない」でも意外な裏側が。
 
「オオカミくんに出演したときはSNS上でも結構キツイ言葉が書いてあって「辛いな」と思ったこともありました。でもその言葉を探すことに時間を費やすよりも、応援してくれる人からの言葉を見たほうが元気になるし、嬉しい。心無い言葉はやはり傷つきますが、温かい言葉の大切さを知ってからは「そういう意見もあるんだ!」と思えるようなりました。」
 
生見のファンは"めるるず"と呼ばれており、彼女は暇さえあればSNSで返事を書いて送っているとのこと。
そんなファンを大切にする姿勢と、その過程で築いためるるずとの絆が今回の1位という結果につながったことは間違いないだろう。
 
新元号「令和」初となるPopteenでは1位を記念して、生見愛瑠への100の質問も掲載。
 
新時代を切り開く日本一のトップモデルとなる日を今後心待ちにしたい。
 
生見愛瑠Instagram
https://www.instagram.com/meru_nukumi/
 
もどる