NEWSニュース

小室安未が生涯設計をアドバイス!第一生命の人気商品『ジャスト』のWebプロモーションムービーに出演

2019.04.09



人気番組『テラスハウス 軽井沢編』に出演。一躍話題になった小室安未が第一生命の人気商品『ジャスト』のWebプロモーションムービーに出演。
4月8日にその動画が公開され、キュートで清楚なその姿が早くもネットで話題になっている。
 
Webプロモーションムービーの題材になっている『ジャスト』は、自由に保障を組み合せることが可能な生命保険として人気の商品で、
2018年3月に販売を開始。2018年5月には早くも販売件数が10万件を突破!経済新聞やネットでニュースにもなった話題の商品。
小室は保険会社に務め、顧客のライフスタイルやニーズを踏まえてコンサルティングを行い、そのご家族に一生涯の安心をお届けする『生涯設計デザイナー』はという役どころでこのWebプロモーションムービーに出演している。
 
小室は自身のSNSを通じて
『第一生命さんのWebプロモーションムービーに出演させていただいてます
ぜひチェックしてください 2枚目のカードをもらうと本編がみられるみたいです!』
https://www.instagram.com/p/BwBtgHjgNFt/
と、コメント。
 
その投稿に
『めっかわげきかわ』
『動いてる安未ちゃん 喋ってる安未ちゃん 感動!!!!!』
と、早くも多くの反響が集まっている。
 
なお、Webプロモーションムービーの監督は、映画監督の瀬田なつき。
入間人間原作の累計100万部突破の人気小説を映画化。大政絢、染谷将太が出演し、世界各国の国際映画祭でも上映された映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』や
橋本愛、永野芽郁、染谷将太らが出演。井の頭公園100周年を記念してつくられ、橋本愛、永野芽郁らが出演し話題となった映画『PARKS パークス』などを手がけた話題の人物だ。
 
保険業界のヒット商品と国内外からの評価も高い映像監督。そこに起用された小室安未。
三者が組み合わさった映像作品はどのように仕上がったのか?どんな化学変化を起こしたのか?
まずは、Webプロモーションムービーをチェックして欲しい。
 
彼女を一躍有名にした『テラスハウス』。
可愛らしいルックスと毒舌発言という相反する2つを兼ね備えていることが当時大きな話題となり、
その後、モデル、女優として活躍。唯一無二の存在となりつつある小室安未。
この春に大学を卒業し、2019年を“勝負の年”と位置づけている彼女。これからの展開が楽しみである。
 
【Webプロモーション動画】
■ジャスト・ショートムービー(私が保険を考える)

 
■ジャスト・ショートムービー(小室安未のジャスト解説!)
    
 
■小室安未Instagram
https://www.instagram.com/ami_komuro/
 
■小室安未Twitter
https://twitter.com/ami_komuro
 
もどる