NEWSニュース

ビッケブランカ、『けもなれ』撮影現場を訪問!

2018.11.28
ビッケブランカ



現在放送中の新垣結衣と松田龍平がW主演する日本テレビ系 水曜ドラマ『獣になれない私たち』。
このドラマの挿入歌「まっしろ」を歌うシンガーソングライター、ビッケブランカがドラマの撮影現場を表敬訪問。

主人公 晶の職場である「ツクモ・クリエイト・ジャパン」で行われたこの日の撮影では、主演の新垣結衣をはじめ、おなじみのオフィスで働く個性豊かなキャストの面々が揃い、対面を果たす事ができた。
この日は「まっしろ」が収録された2nd ALBUM「wizard」の発売日という事もあり、ビッケブランカから「楽しく拝見しています」と挨拶後、キャストの方々へCDをプレゼントをし、終始和やかな雰囲気の中、写真撮影も。

初回放送では、誰もいないオフィスで茫然自失になる晶の心の内を代弁するかのように「まっしろ」が流れていた。ビッケブランカにとっても、このスタジオに足を運べたことは感激ひとしおだったようだ。

本日、11月28日放送の8話では…晶は業務改善のため社員採用の面接を行うが、現れた応募者は、なんと引きこもっていた朱里だった!
一方、橘カイジと中々上場の打合せができない恒星。
そんな彼の元に行方不明中の兄が警察に捕まったという連絡が…。


ビッケブランカ
2nd ALBUM『wizard』発売中
(日本テレビ系 水曜ドラマ「獣になれない私たち」挿入歌「まっしろ」収録)
CD+DVD (初回生産限定)¥3,800+税(AVCD-96009/B)
CD only ¥3,000+税(AVCD-96010)

「まっしろ」MUSIC VIDEO
もどる