NEWSニュース

元Cheeky Parade関根優那 自身初となるソロカレンダー!「まだまだ伸びしろです!」

2018.11.18



18日都内書店にて元Cheeky Paradeの関根優那のカレンダー発売記念イベントが行われ、イベント前に報道陣の取材に応じた。

一人で報道陣の前に出るのは初めてで緊張します!と言いながらも結構な場数を踏んできたから大丈夫!と堂々と取材陣の質問に答えた。

以下、質疑応答。

Q:カレンダーが出来上がってみての感想は?

自分ひとりの作品は初めてだったのでとても嬉しいです!

Q:カレンダーのコンセプトは?

私が着たい服をオーダーして、着てます!
色んな私を見せれればと思いました。

お気に入りの写真は11月の写真で、白いパーカー着てるんですけど、パーカー着てる女の子が好きで、ちょっと大きめで彼氏の服を着ちゃってる!みたいな感じです!

Q:カレンダーはどこに置いてほしいか?

会社のデスクとかに!
おうちでは枕元に!もしくはリビングでお願いします!

Q:2018年振り返っていかがでしたか?

激動でした。7年間活動していたグループが解散して、そのあと、舞台で主演2本やらせていただいて、グラビアにも挑戦して、激動でしたけど、恵まれた環境でお仕事させてもらいました。

Q:グラビア挑戦に関して

自分がナイスバディ!巨乳!っていう感じでもないので、どうかなと思ったんですけど、実際撮影してみて、(自分が)低身長なところは向いてるのかなと思いました!

初めてのグラビア撮影はめちゃくちゃ緊張したし、恥ずかしかったですけど、段々と楽しく、リラックスして撮影させていただきました。

自分の名前以上に広まるキャッチフレーズがほしいです!
ぜひ、つけてください!

Q:来年の抱負は?

ドラマや映画にも出演できるように頑張りたいです!
グラビアでは表紙にも挑戦するために頑張りたいです!
さらに写真集も出したいです!

Q:クリスマスの予定は?

プライベート、仕事も予定ないですけど、お仕事いれてほしいです!
今まではライブとかあったんですけど。困ってます。笑

Q:今回の作品の点数は?

これからの飛躍を込めて、75点ですかね。
あとの25点は伸び代です!

以上

2018年は激動の年と語った関根優那。
2019年も演技に、グラビアに、マルチな活躍に期待したい!

今後も関根優那から目が離せない!


☆プロフィール
関根優那
【生年月日】1994年9月28日
【出身地】埼玉県

☆カレンダー概要
●A5サイズ×32P
●税込 2,484 円
●発売元・株式会社わくわく製作所
●主な販売取扱店/全国大手書店・アマゾン・他WEBショップ
もどる