NEWSニュース

DJ KOOがフロンターレに勝利を呼び込む? フロンターレvsヴィッセル戦のゲスト出演!

2018.10.22
DJ KOO / TRF



TRFのDJ KOOが、川崎フロンターレVSヴィッセル神戸戦にゲストとして登場した。

フロンターレの応援歌、「AVANTE」が、TRFの「CRAZY GONNA CRAZY」を原曲にしている。
さらに今年のフロンターレのファン感謝祭では、選手たちが「Todoroki Rave Frontale」(TRF)に扮しパフォーマンスを行うなどファンの間でも広く知られている。
そして、ファン感謝祭の際にもフロンターレへビデオメッセージを送るなど交流を深めていた。

DJ KOOは試合前の選手紹介をDJらしく披露!
その後、花束贈呈ならぬキャップの贈呈を行なった。

前半は1点先制するも、逆転され2-3とビハインドで終了。
しかし、ハーフタイムでは話題のフロンターレ仕様の特製『ターレ』に乗ったDJ KOOが再び登場
『俺も濡れるぜ!みんなで応援しよう!かましターレ!』と場内を一周すると会場の雰囲気が一変。

後半に3得点を奪い、最終的に5-3でフロンターレが勝利した。

しかし、DJ KOOはこれだけでは終わらない。
ファン感謝祭でのサポーターとの約束を守るため、試合終了間際にゴール裏に登場。
勝利のチャント『AVANTE』をサポーター共に合唱したのだった。


最後は選手全員と記念撮影し、この日、「KAWAハロー!ウィンパーティー」と題して
ハロウィン仕様になっていたスタジアムの中で、KAWAハロWIN!と大成KOOし、勝利をもたらした。

試合終了後に、DJ KOOのtwitterに、「本当に最KOOでした!」「フロンターレファミリー!またスタジアムに来てく一緒にAVANTEを歌いましょう!」とサポーターと最高の時間を送った。


■DJ KOO オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dj-koo-official/

■DJ KOO Twitter
https://twitter.com/djkoo_official

■DJ KOO Instagram
https://www.instagram.com/dj_koo1019/

■DJ KOO Facebook
https://www.facebook.com/DJ-KOO-284552808288443/
もどる