NEWSニュース

avex management学園「GO OUT JAMBOREE 2018」潜入取材動画最終回が公開!hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語る一面も。

2018.06.14
avex manegment

DJ KOOがKOO長としてvex management webで展開されているavex management学園で、
納豆部や写真部にも所属する掛け持ち王の武子直輝を筆頭に、東京女子流の中江友梨、女優の日比美思が、スペシャルゲストとしてキャンプに興味津々の大先輩のhitomiを迎えてGO OUT JAMBOREE 2018に潜入取材を行っている本企画。
 
今回は、前回に引き続きエイベックス・マネジメント学園食レポ王決定戦の結果発表と、
hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語った。
 
エイベックス・マネジメント学園食レポ王決定戦が開催中。
大トリを予定していたKOO長が、まさかの拒否で先に食レポを行ってしまいがっつりハードルをあげたところで残すところ武子直輝のみに。
 
そんな武子直輝に、スペシャルゲストで審査員のhitomiから、「ここは1番大トリだからみせてもらわないとね!」と、愛情!?たっぷりのプレッシャーコメント。
 
そんな盛り上がりを見せた今回の「GO OUT JAMBOREE 2018」潜入取材企画であったが、hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語るという貴重な場面もあった。
 
詳しくは、大先輩からのプレッシャーに答える武子の食レポと合わせて是非動画でチェックしてもらいたい。
 
「hitomiが、90年代のTRFに感じていた思いをDJ KOOに語る。」
※YouTube
 
 
■DJ KOO オフィシャルブログ
 
■DJ KOO Twitter
 
■DJ KOO Instagram
 
■hitomi オフィシャルブログ
 
■hitomi インスタグラム
 
■中江友梨 オフィシャルブログ
 
■中江友梨 Twitter
 
■中江友梨 Instagram
 
■武子直輝 公式ブログ
 
■武子直輝 Twitter
 
■武子直輝 Instagram
 
■日比美思 Twitter
 
■日比美思 Instagram
 
■Miyuu OFFICIAL WEBSITE
 
■Miyuu Twitter
 
■MIyuu Instagram
 
■MIyuu YouTube
 
■たくぽん Twitter
 
■たくぽん Instagram
 
■たくぽん 公式ブログ
もどる