LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

“ビッケブランカ SPRING SPECIAL” Supported by ZIP-FM [愛知]

ビッケブランカ

3月18日(土)に地元・愛知にて公開録音イベント「“ビッケブランカ SPRING SPECIAL” Supported by ZIP-FM」開催することが決定致しました!

町制施行50周年迎えた愛知県・豊山町PRアンバサダーとしての振り返りや、
この春に新生活を迎える多くの方々への応援の気持ちを込めてお届けする内容で、当日は弾き語りでのパフォーマンスも予定しております。
イベントは観覧無料。さらに客席前方には着席観覧優先エリアが設けられ、当日抽選ランダム配布を予定しております。

また、このイベント模様はZIP-FMにて4月2日(日)20:00~21:00「SUNDAY EVENING SPECIAL ~ビッケブランカ ON THE RADIO~」として放送されますのでお楽しみに。

【イベント概要】
“ビッケブランカ SPRING SPECIAL” Supported by ZIP-FM
日時:2023年3月18日(土)18:00~19:00(終了予定)
場所:エアポートウォーク名古屋 3階イベントステージ
http://airportwalk.com/
ゲスト:ビッケブランカ / MC:神原真理
イベント観覧無料

【番組概要】
放送局:ZIP-FM(77.8FM)
番組名:SUNDAY EVENING SPECIAL ~ビッケブランカ ON THE RADIO~
放送日時:4月2日(日)20:00~21:00
Navigator:神原真理
https://zip-fm.co.jp/

【イベント着席観覧優先エリアの整理券配布について】
着席観覧優先エリアをご希望される方は、当日10:00~10:15までに会場にお越し下さい。
整理券希望でお並び頂いた方を対象に3階イベントステージ前にて抽選ランダム配布を致します。
・配布日:3月18日(土)10:00~10:15までの間にお並びいただいた方へ抽選ランダム配布
・配布場所:エアポートウォーク名古屋 3階イベントステージ前
・当選配布数:50名様分
※整理券は、抽選、かつスタッフよりお渡しのランダムで1名に1枚配布します。
当日の希望人数次第では、「ハズレ券」を混ぜて配布させていただきます。
規定数に達し次第、整理券の配布を終了とさせていただきます。予めご了承ください。
※小学生以上のお子様にも、観覧には1人1枚の整理券が必要です。
未就学児の方は保護者同伴でのみ入場可能で、1名のみ保護者とあわせて1枚の整理券で入
場できますが、お座席のご用意は1席となります。
同伴の未就学児が2名以上の場合はそれぞれ1枚の整理券が必要です。
※着席でご観覧いただける方は、整理券をお持ちの方に限ります。
※整理券の転売等は固く禁じます。転売が発覚した場合は、当該整理券での入場をお断りする場合もありますのでご了承下さい。
※会場の混雑状況に応じ、整理券配布枚数を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【その他注意事項】
※着席観覧優先エリア外でのご観覧は自由ですが、会場のスペースには限りがございます。
状況により規制をかけさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※新型コロナ感染対策として、当日イベントでは様々な制限を設けさせていただく可能性がございます。
※イベントご観覧の際は、マスクをご着用のご協力をお願いいたします。
※施設入場時の検温、手指消毒にご協力下さい。
※発熱37.5℃以上の方、呼吸器症状がある場合や、当日体調にご不安のある方はイベント観覧をお断りさせて頂きます。
※過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控え下さい。
※お客様同士で距離を取ってご観覧いただきますようお願いいたします。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※イベント当日アーティストへのプレゼント・ファンレターはお預かりできまねます。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※会場周辺での座り込み、荷物の放置、集会、徹夜等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※イベント会場での手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は、全てのエリアで禁止といたします。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベント時、ビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音、録画、撮影は著作権保護の観点から、一切禁止となっております。
撮影用補助機材の使用も禁止します。発見した場合、データをその場で消去させていただきます。
撮影しているとみなされる行為をした場合もスタッフから注意をさせていただきます。
※会場内での脚立や台等を使用してのご観覧、または段にのぼってのご観覧は他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※お客様同士のトラブルに関しましては、主催者は関知いたしません。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
※イベントは予告なく変更・中止する場合がございます。
※会場へとお問い合わせはご遠慮ください。

【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。(平日のみ11:00~18:00)
もどる