LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

【Times 2F←満】人数限定2マンライブ @東京・渋谷TSUTAYA O-nest

大阪☆春夏秋冬



10月23日(金)に東京・渋谷TSUTAYA O-nestにて、2MAN LIVEを開催することが決定しました!

Day2となる『Times 2F←満』のGuestには「Pimm's」を迎え、ソーシャルディスタンスに配慮した人数限定でのリアルライブを行います。

誰かと一緒に過ごすかけがえのない”時間”。
それぞれの日常が当たり前ではなくなってしまった今だからこそ、一緒に過ごしてくれる”あなた”との時間に感謝して。

※日本政府からの要請に基づき人数を限定してではありますが、会場にお客様を入れて行うライブとなります

▼チケットはこちら
・一般先着 10/17(土) 10:00 ~
※受付URL:https://eplus.jp/syukasyun/

▼オンライン特典会詳細はコチラ
https://limista.jp/detail-project.php?p_no=1219

【公演概要】
●公演名:Times 2F ← 満
●出演:大阪☆春夏秋冬 / Pimm's
●日程:2020年10月23日(金)
●開場/開演:18:30 / 19:00
●会場:東京・渋谷TSUTAYA O-nest (🔗HP)
●料金:¥3,500
※税込/全席指定/入場時別途ドリンク代


主催:エイベックス・マネジメント株式会社 / 有限会社ハッピータイム事務所
企画・制作:株式会社アップドリーム

<ご来場のお客様へのご案内と注意事項>
以下注意事項を必ずご確認いただき、内容をご了承の上でご来場をお願いいたします。
・ご来場前にオフィシャルホームページにて質問表をダウンロード・記入をしていただき、ご来場時に提出をお願いいたします。頂いた来場者様情報は控えさていただき、新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった際は、お客様の個人情報を公的機関や会場側へ提供させていただきます。
>>質問表のDLはこちら<<
・ご来場前にご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
・以下のいずれかに該当される方は恐れ入りますが、ご入場をお断りさせていただきます。
①発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
③5日以内に平熱を超える発熱をされた方
④入場時、検温を実施いたします。その際、37.5℃以上の発熱を検知した方
⑤マスクを着用されていない方

<来場時・退場時、LIVE観覧時のご案内と注意事項>
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・咳エチケットを遵守ください。
・手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒させていただきます。
・来場時の密集を避ける為、開場時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。
・立ち見可、手拍子可。
・声出し禁止、席の移動禁止。
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・アルコールの持ち込み、飲酒をしてのご入場は禁止とさせていただきます。
・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、後方のお客様より規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。
・ご観覧中体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。
・ルールやマナーをお守りいただけない場合は、退場いただく場合がございますので予めご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
もどる