LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

Zoom会「石丸千賀 presents トレーニングパーティー ~信じられるのは己の筋肉のみ~」

SUPER☆GiRLS


「石丸千賀 presents トレーニングパーティー ~信じられるのは己の筋肉のみ~」の開催が決定!!

マッスル・イシマール・プリビエットこと、石丸千賀が甘えたボディの人を叩き直す会が8月27日(木)の夜に開催されまっする。

司会進行は石丸千賀が行いまっする。
筋肉を信じてみたいって思えるよ という方のご参加をお待ちしていまっする。

ご参加の際、音声はミュートでご参加下さい。
※状況により、石丸千賀から音声をONにしてくださいとご案内する場合もありまっする。

※カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]を使用して実施致しまっする。映像は非表示のままの参加でも問題ございません。
※Zoomのスピーカービュー(音の出ている人を最大表示させるモード)での視聴をおすすめしまっする
※ご自身の健康状態をご確認いただき、無理なくご参加下さいんなーまっする。翌日筋肉痛等になっても当方では対応致しかねまっする。
※身体を動かす配信となりますので、下の階の方や近隣の方への配慮をお願い致しまっする。

<当日の流れ>
【1】開始時刻の5分以上前からは待機をしないで下さい。開始時刻まで待機室でお待ち下さいんなーまっする。
【2】購入の際にご記入頂いたマッスルネーム(通称:ニックネーム)でご来場下さいんなーまっする。確認をして一斉にご入場頂きまっする。チケット受付サイトに記載の整理番号は関係ございません。
※開始してからもマッスルネームの確認をいたしまっする。ご登録のマッスルネームが異なる場合は、強制的に一度待機室におくりますので、マッスルネームをご確認・変更してから再度おこしください。
【3】時間になりましたら、マッスルルームごと終了いたしまっする。再入場はできません。
※開始から5分をすぎると入室することができません。

■販売開始予定時刻
2020年8月22(土)20:30~2020年8月26日(水)15:00まで
※先着販売となりまっする。予定枚数に達し次第期間より早く終了する場合がございまっする。
※クレカ情報に誤りがあったり、上限額エラー等があるとお買い求め頂けません。必ず事前にご確認下さいんなーまっする。

■購入対象
既に腹筋がシックスパックなマッチョな人はお断りいたしまっする

■販売予定数量
各部:90点
※お一人様1点まで

■販売価格
驚きのマッスル価格:500円(税込み)

■イベント開催日時
2020年8月27日(木)21:00より
45マッスル(分)前後を予定していまっする

<チケットお申し込みに関する注意事項>
・ご購入された方のみが有効となりまっする。権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。
・ご購入の際には、LivePocketへのご登録が必要となりまっする。
・ご購入はクレジットカード決済、またはキャリア決済のみが対応となりまっする(登録状況に誤りがある場合はお買い求め頂けません。必ず登録内容をご確認下さい)
・お申し込み時のアンケートにマッスルネームの記載をお願い致しまっする(本人確認に使用いたしまっする)。
・LivePocketよりご参加頂くためのZoom用URL、ID・PASSを8月26日中に追って送付いたしまっするので、必ずご確認頂きまっするようお願い致しまっする。
「@livepocket.jp」からのメールを受信できるように事前に設定をお願い致しまっする。TwitterやInstagram宛にお問い合わせを頂いてもお答え致しかねまっする。
・通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございますが、ご了承下さい。また、サイト内の電子チケット(QRコード)は使用いたしません。

<参加に関しての注意事項>
・イベント用URL、ID/PASSの転載等は絶対にしないで下さいんなーまっする。流出が発覚した場合はイベントを中止とさせて頂く場合がありまっする。その場合一切返金はいたしません。
・ご購入されたご本人様のみご参加が可能となりまっする。お友達やご家族とのご参加や当選権利の譲渡などは禁止としまっする。
・配信中の様子をスクリーンショット、画面録画をして頂いても問題ございません(Zoom内の録画機能はご利用いただけません)。ただし、有料での配信となりまっするので、各種SNS等へのアップはスクショのみでお願い致しまっする。ムービーのアップはお控え下さいまっするようお願いしまっする。
・本企画の様子を撮影させていただきまっする。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなどに使用させていただく場合がございまっする。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みまっする)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとしまっする。
・当日、監視のスタッフも同ルーム内にいまっする。不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも予告なく強制終了いたしまっする。その場合の返金はございません。
・本企画は音声のみの参加も可能でございまっする。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可しまっする。
・当日急な変更事項等があった場合は公式Twitterにてご案内致しまっする。
・タンクトップでの参加は可としまっするが、裸でのご参加はお控え下さいまっするようお願いしまっする。

<Zoomについて>
・当日使用するスマートフォン、パソコンなどに「Zoom」アプリをインストールしておいてくださいんなーまっする。
・Zoomは最新のバージョンにアップデートをお願いしまっする。2020年5月30日以降、旧バージョンの場合はアクセスすることができません。
・お申し込み・ご参加頂く前に、必ず事前にご自身でWEB会議システム「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認の上、お申込みくださいんなーまっする。お客様の回線状況等で正常にご参加頂けない場合等の返金はございません。回線状況についても事前のご確認下さいんなーまっする。
・画面は横画面を推奨致しまっする。iPhoneの方できちんと表示されないんなーまっするな場合は画面縦表示のロックを解除して下さいんなーまっする。
・複数名でのトーク施策のため、パソコンでの参加を推奨いたしまっする。
・ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生しまっする。通信不備によりサイトにログインできないんなーまっする、映像や音声が乱れる可能性がございまっする。通信不備等によりご参加できないんなーまっする場合には一切責任を負いかねまっするので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めしまっする。
・WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備くださいんなーまっする。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとしまっする。


お申し込みはこちらから
https://t.livepocket.jp/e/muscle

[参考]ZOOMの使用方法の解説はこちらにございまっする
https://support.zoom.us/hc/ja
もどる