LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

※開催中止※振替※【東京】「渡邉幸愛 生誕ライブ ~22年分のありがとう!~」&「渡邉幸愛 生誕ライブ ~Happy Love For you~」@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

SUPER☆GiRLS

いつもSUPER☆GiRLSを応援頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、
3月17日(火) 渡邉幸愛の生誕ライブ
1部「渡邉幸愛 生誕ライブ ~22年分のありがとう!~」
2部「渡邉幸愛 生誕ライブ ~Happy Love For you~」
の公演の開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

振替公演は4月24日(金)を予定しております。

払い戻しの詳細等に関しましては、後日改めてご案内させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
発表があるまで、お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。

2020年3月6日(金)






--------------------------------
渡邉幸愛の誕生日当日に2部構成のS.P.C BIRTHDAY LIVEの開催が決定!!

全く異なる構成の生誕ソロライブを予定しています。ぜひおこしください♪

☆公演日
2020年3月17日(火)開催

☆会場
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
※旧 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F

■「渡邉幸愛 生誕ライブ ~22年分のありがとう!~」
開場16:30 / 開演17:00

■「渡邉幸愛 生誕ライブ ~Happy Love For you~」
開場19:00 / 開演19:30 

☆出演:渡邉幸愛
※SUPER☆GiRLSメンバーの出演の予定はございません。

全席指定(1階、2階はお選びいただけません)
チケット代:5,000円(税込)
終演後には本人によるお見送りを予定しております。

※入場時別途ドリンク代600円が必要となります。
※おひとりさま4枚まで
※3歳以上有料/3歳未満入場不可
※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。
※両公演ともS.P.C会員限定販売なりますが、同伴者は非会員可

☆同日に特典会も調整中です。決定次第改めてご案内いたしますが、1部公演の前の時間を予定しております。平日の昼間にはなりますが、ご了承下さい。

【抽選エントリー受付期間】
2020年2月16日(日)23:59まで

【申込対象者】
予約受付期間終了までにS.P.Cにご入会(=ご登録)された現会員の方が対象です。

>>お申込みはこちら<<
http://spc.idolstreet.jp

【注意事項】
※お申込みには、「申込者情報」の登録が必要となります。
※本受付は、必ずチケットを用意するというものではございませんのでご了承ください。
※今回、ピクチャーチケットのご用意はございませんので予めご了承ください。
※万が一、チケットを紛失された場合、ファンクラブではチケットの再発行や購入証明書の発行は一切出来ません。個人の責任においてチケットは厳重に管理してください。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。公演終了後にご連絡いただいても、事実確認ができませんので、対応できかねます。
※公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは補償いたしかねます。
※当日のメンバーはやむをえず変更となる場合がございます。またメンバー変更に伴うキャンセル、返金は対応いたしかねますので予めご了承ください。
※お連れ様とお席を連番でご用意できない場合もございます。予めご了承ください。
※当日、チケットを御持参いただき車椅子等でご来場いただく際のお問い合わせは、お手数ですがS.P.C内のお問合せより、各自でご連絡をお願いいたします。
※申込期間終了後の変更・キャンセルはいたしかねます。
もどる