LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

SOLIDEMO×SPINNS商品お渡しイベント

SOLIDEMO

【SOLIDEMO×SPINNSイベント情報】
8F SPINNSでは、ご購入いただいた商品をメンバーからお渡しするイベントを開催させていただきます。

4/23(火)
19:00-19:30
佐々木 和也
19:30-20:00
シュネル

※数に限りがございます為、SHIBUYA109オープン時10時から整理券の販売を8F SPINNS店舗にて行います。

※3色(ホワイト、ベージュ、オレンジ)の中から1色お選びいただき、お1人様1枚までの販売とさせていただきます。販売枚数に限りがございます。また、上限数に達し次第、少量の後日発送の受注販売も行いますが、こちらもイベントに参加できる人数に限りがございます為、上限数に達し次第終了となります。予めご了承ください。

※後日配送のお客様は別途配送料がかかります。配送料に関しては、店頭でスタッフにご確認ください。

※商品のお渡しをするメンバーは、固定とさせていただき、指定する事はできません。また、後日発送のお客様は、商品をお渡しできない為、握手での対応とさせていただきます。

※お渡しイベントは上記時間に記載している内にお越しいただけない場合は無効となり、イベント終了後商品のみ8F SPINNS店舗でお渡しさせていただきます。同時間帯にSBY、SPINNSにてイベントを開催する特性上、同時間帯のイベントには参加できませんのでご注意ください。同時間帯の参加券をお持ちで、どちらかの列に並んでいる等、時間内にお越しいただけない場合無効とさせていただきます。予めご了承ください。

※早朝から並ぶ行為や、近隣店舗、他のお客様に迷惑がかかる場合は、販売の中止や、イベントの中止をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※実施時間は多少前後する場合がございます。

※メンバー来店実施時、写真撮影等は禁止とさせていただきます。

https://solidemo.jp/news/detail.php?id=1071983
もどる