LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

【リリイベ】SOLIDEMO ミニライブ&特典会

SOLIDEMO

【イベントタイトル】 SOLIDEMO ミニライブ&特典会
 
【期間】 平成31年1月14日(月・祝)
【時間】 ①13:00~ ②16:00~
【場所】 イオンモール岡山 1 F 未来スクエア
 
※佐々木和也は欠席となります。
予めご了承ください。

【注意事項】
※ご観覧は無料です。
※ご観覧エリアは10時より開場いたします。
※イベント当日は、終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての無人での場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。皆さまのご協力をお願いたします。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせて頂きます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただく場合もございます。
※観覧スペース(立ち見エリア)において座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また、椅子や踏み台を使用、お子さまを肩車等のご観覧は、他のお客さまのご迷惑となる他、危険ですので禁止とさせていただきます。
※会場内で飛び跳ねる行為を禁止させて頂く場合もございます。
※周りのお客さまのご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は他のテナント、お客さまのご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
※お手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費はお客さまご自身のご負担となります。万が一イベントが中止となった場合も条件は変わりません。
※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
※通行のための導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
※諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更または中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントは、イオンモール岡山駐車場サービス対象外となります。
※施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
 
【特典会について】
【特典会内容】※各部のライブ終演後実施
・握手会 ※2レーンでの実施。特典券(握手券)1枚で希望レーンに1回参加できます。
 
① 佐脇、木全、中山、山口
② シュネル、向山、手島
 
【特典会対象商品】
※販売開始11時00分開始予定。
※対象商品を予約購入希望のお客様は、販売開始15分前に会場の即売コーナーにて整列を開始いたします。
 
■2019年1月30日(水)発売「SOLIDEMO 4th Anniversary Live “for”」
①通常盤DVD2枚組        AVBD-92755~6  ¥5,000(税抜) \\5,400(税込)
 
上記対象商品のご予約1枚につき、握手券4枚を配布いたします。
※1会計につき商品は1点までの購入上限。
※握手券の配布は1会計につき握手券4枚を上限。 
 
【特典会参加について】
当日、会場の販売ブースにて、対象商品をご購入いただきますと特典会にご参加いただけます。
※握手券はなるべく多くの方が参加できるよう商品購入の際はご配慮頂けますようお願いいたします。
※握手券は、当日のみ有効です。商品購入の際は、あらかじめ使用可能な数量をご検討の上、
購入をいただけますようご留意願います。
※対象商品の販売数、各参加券の配布数には、上限がございます。上限に達したところで、配布を終了させていただきます。
あらかじめご了承ねがいます。
※特典会のお時間には、限りがございます。状況によっては、各参加券の配布や、特典会を打ち切らせていただく場合もございます。
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
 
<握手会に関して>
※握手会は、お客様、アーティストの安全を第一に考え、両手に何も持っていない状態でご参加ください。
※握手会は、握手以外の行為は、御遠慮下さい。
※各種参加券は、当日のみ有効です。商品購入の際は、あらかじめ使用可能な数量をご検討の上、購入をいただけますようご留意願います
※特典会は多数のお客様のご参加が予想されます。すみやかな進行にご協力願います。
※各種特典会は取り決められた内容以外の行為は禁止とさせていただきます。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物一時預かりをさせていただく場合がございます。
※握手会参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますよう宜しくお願いいたします。
※各種参加券を複数お持ちのお客様は、都度、列の最後尾にお並びいただきます。
※3歳以下のお子様が特典会に参加される場合は保護者様が抱っこしての参加となります。
※4歳以上のお子様が特典会に参加される場合はお一人様につき1枚特典会参加券が必要となります。
※小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。
※イベント会場にて、購入いただきました商品は、いかなる理由があっても、キャンセル、返品・返金はいたしかねます。商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
TEL:0570-064- 414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます
もどる