LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

1/6(土)イオンモール岡山イベント

alom

【イベントタイトル】 鈴木亜美 ミニライブ alom ミニライブ&特典会
【期間】 平成31年1月6日(日)
【時間】 ①11:00~(alomミニライブ&特典会) ②15:00~(鈴木亜美・alom ミニライブ)
【場所】 イオンモール岡山 1 F 未来スクエア

【コメント(イベント内容・参加方法等)】
■鈴木亜美
神奈川県出身。「love the island」でデビュー。
現在、フードアナリスト2級を習得し、料理番組出演や激辛料理を涼しい顔で食べるため芸能界一番の「激辛女王」と呼ばれているなど、多方面で活躍中。
2016年結婚をして一児の母。

15:00~ ミニライブ(※特典会の実施はございません)

■alom
「小室さやか」と、「寺田真奈美」の2人によるユニット。
レベルファイブが仕掛けるアニメ「イナズマイレブン」のエンディングテーマを2018年4月から担当。
現在放送中の「イナズマイレブン オリオンの刻印」エンディングテーマ「彗星ガールズ」は
もちろん過去のイナズマイレブンのエンディングテーマをカバーした楽曲が収録されている
1stアルバム「イナズマ爆EDソングス」を2018年12月12日にリリース。
alomの語源は「a lot of music」であり、「もっと音楽を」ということで、
人々にもっと音楽を聞いて欲しいという願いがこめられている。
また、オランダ語で「どこにでも」という意味もあり、
「望めばどこにでもいける」という希望の意味も込められた、
ダブルミーニングとなっている。

①11:00~ ミニライブ&特典会
②15:00~ ミニライブ&特典会 (※鈴木亜美 ステージ終了後に特典会を実施いたします。)

【alom 特典会について】
※ライブ終了後、「特典会参加券」をお持ちのお客さまを対象に特典会(写真撮影会)を実施いたします。
※会場内の特設即売ブースにて対象商品をお買上のお客さまに「特典会参加券」をお渡しいたします。
※会場内の特設卸売ブースは10時より開場・販売いたします。
※「特典会参加券」は対象商品1枚をお買上ごとに1枚お渡しいたします。
※対象の「特典会参加券」1枚につき1度対象の特典会にご参加いただけます。
※ご購入は、現金のみでのお支払いのみ承ります。クレジットカード及び、各種金権、電子マネー等は使用できません。
※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート、領収書発行等は対象外とさせて頂いております。

【注意事項】
※ご観覧は無料です。
※ご観覧エリアは10時より開場いたします。
※イベント当日は、終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての無人での場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。皆さまのご協力をお願いたします。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※「特典会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。また、「特典会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。
※「特典会参加券」を複数枚お持ちの方は、一度にご呈示ください。
※「特典会参加券」は数に限りがございますので、お並び頂いている途中で配布が終了する場合はございます。
あらかじめご了承ください。
※特典会は列が途切れ次第、終了いたします。イベント終了後に「特典会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせて頂きます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただく場合もございます。
※観覧スペース(立ち見エリア)での座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また、椅子や踏み台を使用、お子さまを肩車等のご観覧は、他のお客さまのご迷惑となる他、危険ですので禁止とさせていただきます。
※会場内で飛び跳ねる行為を禁止させて頂く場合もございます。
※周りのお客さまのご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は他のテナント、お客さまのご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
※お手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費はお客さまご自身のご負担となります。万が一イベントが中止となった場合も条件は変わりません。
※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
※通行のための導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
※諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更または中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントは、イオンモール岡山駐車場サービス対象外となります。
※施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
もどる