LIVE/EVENTライヴ・イベント情報

【宮崎】ミニライブ@イオンモール宮崎

May J.

【宮崎】ミニライブ@イオンモール宮崎

【開催日程】2018年4月15日(日)①13:00~ ②15:30~

【会場】イオンモール宮崎 hinata TERRACE
〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
http://miyazaki-aeonmall.com/static/detail/access
CD販売時間:10:00~
CD販売場所:hinata TERRACE
※開店前にお越しになられたお客様は、「hinata TERRACE入口外」にお並びください。
  お並びいただいているお客様から優先してCD特設販売スペースへご案内します。
※雨天荒天の場合、イベント会場を変更させていただく場合がございます。


【内容】ミニライブ&握手会

【ご観覧方法】
イベントはどなたでも無料でご観覧頂けますが、当日はステージ前に、優先観覧エリアを設けさせて頂きます。
「優先観覧エリア」へご入場いただくには、「整理番号付き優先入場券」が必要となります。
<「観覧エリア優先入場整理券」配布に関して>
※対象商品をご購入いただきましたお客様に、「観覧エリア優先入場整理券」(整理番号入り)を、お配りいたします。
※対象商品1枚のご購入につき、1部もしくは2部の「優先観覧エリア入場整理券」を御一人様1枚差し上げます。
(2枚ご購入いただきましたお客様には、1部、2部の「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しいたします。)
※「観覧エリア優先入場整理券」は、整理番号をランダムで配布いたします。
※「観覧エリア優先入場整理券」は、1枚につき、中学生以上のお客様1名、「観覧エリア」へのご入場が可能です。
※「観覧エリア優先入場整理券」は、1枚にて、保護者1名、小学生以下のお子様2名まで、「観覧エリア」へのご入場いただけます。「観覧エリア」へのご入場の際は、皆様お揃いの上、ご入場を願い申し上げます。
※「観覧エリア優先入場整理券」をお持ちになられていても、ご集合時間にご集合場所に、お越しいただけなかったお客様は、「観覧エリア」へのご入場ができない場合がございます。
※「観覧エリア優先入場整理券」をお持ちのお客様のご入場が完了した後は、エリア後方を、一般開放する場合がございます。
※「観覧エリア優先入場整理券」は、着座での観覧を保障するものではございません。立ち見になる場合もございます。
※「観覧エリア優先入場整理券」は、数に限りがございます。上限に達し次第、配布を終了いたします。

【握手会参加方法】
対象商品を、ご購入いただきましたお客様に、先着にて、ミニライブ終了後に開催される握手会への参加券をお渡しいたします。対象商品1枚のご購入に付き、参加券は1枚配布いたします。
握手会参加券1枚に付き、大人(中学1年生以上)のお客様、お一人1回、握手会にご参加いただけます。

【対象商品】
2018年3月7日(水)発売 「絆∞Infinity / HERO」
【イベント会場・取扱店舗限定シングル】 (RZC1-86551) ¥833 (Tax out) / ¥900 (Tax in)
※商品詳細 http://www.may-j.com/discography/

※握手会は握手会参加券をお持ちの方のみがご参加いただけます。
※大人(中学1年生以上)のお客様は1人につき握手会参加券がかならず1枚必要です。
※握手会参加券1枚で、大人1名、小学生までのお子様2名まで同伴いただけます。
※握手会は、参加待機列が途切れ次第、終了となります。
※なお、配布する参加券には限りがございます。上限に達し次第配布を終了させて頂きます。


【注意事項】
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
上記禁止事項をお守り頂けない場合、イベントへの参加をお断りさせて頂く場合がございます。
お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い致します。

(全体について)
※会場の設備故障、天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。その際でも、ご購入いただきました商品の払い戻しはご遠慮ねがいます。
※本イベントに関するお問い合わせは下記までお願いします。
※ミニライブは観覧無料となりますが、多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※他のお客様、テナントのご迷惑になるような過度なコールアンドレスポンス、ジャンプ、観覧エリアはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。ご協力お願いいたします。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございます。予めご了承下さい。
※本イベント中は、撮影・録音・録画、は禁止となります。
※イベント中の飲酒、酒気帯びでのイベントへの参加、各イベント会場で指定された場所以外での喫煙は禁止です。
※取材等により、カメラが入る場合がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※公演内容や、出演者は、諸事情により、変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧いただくようお願いいたします。
※小さなお子様や身体の不自由な方などを 最前列等見やすい場所に優先的に誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※当日は出演者へのプレゼント、ファンレター等の直接のお渡しは禁止とさせていただきます。スタッフがお預かりさせてただきます。

(会場に関して)
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させていただく場合がございます。
※施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。 人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
※会場設営の際は、観覧エリアからのご退出をお願いさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承願います。
※会場へのイベント関連の問い合わせはお控え下さい。中止の原因となります。ご不明な点がある場合は事前にお問合せ下さい。イベント当日のお問合せにはご対応できない場合がございますのでご了承下さい。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外での出演者の入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止する場合がございます。

(特典会について)
※当日のCD販売枚数、特典会参加券の数には限りがございます。なくなり次第配布を終了いたします。予めご了承ください。
※握手会参加時にはお客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※握手会は握手会参加券をお持ちの方のみがご参加いただけます。
※中学生以上のお客様は握手参加券1枚につき、1名のみ参加が可能です。
※中学生未満(小学生まで)のお子様に限り、保護者さま1名につき中学生未満(小学生まで)のお子様2名まで、1枚の参加券にてご一緒に握手会に参加いただく事が可能です。
※握手会は、予定時間内でも、ご参加者の待機列が途切れ次第、終了となります。
※複数枚の「握手会参加券」をお持ちの方で複数回握手会にご参加希望の方は、都度列最後尾に再度お並びいただきます。
※「握手会参加券」の配布は定員に達し次第終了致します。
※「握手会参加券」はイベント当日のみ有効となります。
※握手会対象商品をお求め頂いた際、いかなる場合におきましても払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
万一、商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。
※握手会参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※特典会のお時間には、限りがございます。状況により、参加ご希望の方がいらっしゃる場合でも、やむを得ず特典会を打ち切らせていただく場合がございます。その場合であっても予約商品のキャンセル、購入いただいた商品の返金は、お受けすることができません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
TEL:0570-064- 414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
もどる